ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/18 13:02:48 (2edZvqpC)
昨日、ゴムをつけて彼女とエッチしたんですけどスッキリしてチン〇ンを抜いたらゴムが取れてて彼女の膣内にありました。ちゃんと精子はゴムの中にあったけど妊娠の心配は大丈夫なんですかね??
意見をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヤブ医者
2008/01/31 19:00:23    (v72wWi71)
10ケ月後にはパパだね
3
投稿者:えろじ ◆5ljF3Mx8L.
2008/01/26 00:31:30    (twXPUzTO)
ゴムは完全じゃあありませんよ
あとは彼女が高温期に入って23日たって居た事を祈るだけです
彼女の生理の周期聞いて前来た日を調べ、その周期で次の生理の始まる日を出して次の生理が来る予定の日から12日から14日以内だったら安全もし1518位だったら妊娠の可能性ありです
男も少しは避妊勉強しなされ
2
投稿者:留衣
2008/01/21 15:04:58    (TRf3ePiF)
大丈夫!とは言えないと思うよ。抜けたときにちょっとは漏れてたかも知れないし。もともとそういう『事故』も想定した上で、ゴムでの避妊率は100%じゃないんだし。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。