ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あやか
削除依頼
2004/03/26 08:27:42 (p7oMGs8Y)
18歳で胸がDカップ。乳首が直径1センチ、乳輪が直径3.5センチ位あって、色が茶色ってどうですか?エッチしすぎかなぁ…やっぱり乳首はピンクで乳輪は小さい方がいいの?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:日高 ◆rOQk47RRtM
2004/03/27 08:31:24    (3rBUHZ.R)
実際に触られたりするのなら一種の魅力と取っていいんじゃないですかね?☆⌒(*^ー゚)y
まぁ、触られないよりマシですよ(;・з・)yー~
魅力の種類は違くても人を引き付けるんですから(*゚_゚)ノ゙
8
投稿者:あやか
2004/03/27 07:23:38    (nmmrh1f7)
あまり気にしない人のほうが多いんだね。
中学の頃にはすでに乳首が目だってて、学校で薄手の競泳水着みたいなのが指定されてて、パットなんて知らなかったから、そのままでプール入ったら乳首がくっきり…男子も一緒だったからすごくエッチみたいなことを噂されてたの。実際にプールの中で男子に触られたりしたこともあって…。
7
投稿者:あやかさんへ
2004/03/27 01:30:05    (8UaOAkaY)
「乳首が茶色くて乳輪が大きい=Hし過ぎ」
「乳首はピンクで乳輪は小さいほうがよい」
アダルトビデオの見すぎではありませんか?
まるで「実体験に乏しくAVばかり見ているオトコノコ」の発想ですよ?
6
投稿者:りるら
2004/03/27 00:25:59    (XlDqnph7)
人それぞれだし、好きな人も嫌いな人も気にしない人も居ると思います。気
にしない人が圧倒的に多いんじゃないかな? 気にしてみた所で変えられる
物じゃないし、コンプレックスに思うほどの事じゃ無いと思いますよ。
5
投稿者:日高 ◆rOQk47RRtM
2004/03/26 21:34:52    (ab2H8gEE)
女の子自身が気にしてるほど男はぁまり気にしてないですよ(^^)v
人それぞれ好みはありますが、あなたの事を好きになった人がそれを理由で嫌いになるワケがありません(´ω`)
前向きな考えを持ちましょうね(*゚_゚)ノ゙
4
投稿者:まさ
2004/03/26 14:57:25    (/9kyTHKM)
ピンクで乳首や乳林が小さいより乳首がデカくて乳林もデカい方がそそられていいけどな。
3
投稿者:あやか
2004/03/26 11:42:30    (2zp0pxg5)
マンコもビラビラが大きくて黒くて…でも締まりはいいって言われるの。奥まで突かれると収縮が強くなるみたいで、みんな思わず中出ししちゃって…でも私も中出しされたほうが気持ちいいんだ。
2
投稿者:かい
2004/03/26 11:31:18    (MBeqSQrY)
マンコさえあればいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>