ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真面目に

投稿者:ADO
削除依頼
2007/12/25 01:02:04 (zRGHkvs3)
真面目に女性の方々に聞きたいです。男性の性器はやはり大きい方が気持ちいいんでしょうか?自分のは勃起してもせいぜい14cmぐらいしかなんで…。ついつい他の男性と比べてしまいます↓
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/29 14:32:02    (AdlKum1l)
 おこさまちんぽにたいこうするんか
なんやねん、おこさまちんぽのよさを知らんな、教えてやルー覚悟セーー。

 わらうなーーーーー。
8
投稿者:ひとみ
2007/12/29 07:31:24    (w3dexIl9)
彼を知る前までは 大きさは関係ないと思っていましたが 今は大きくて固いチンポが最高です。

彼のチンポは20はありますね!
最初に見た時はビックリしました。
こんなに大きいのが入るだろうか?
入っても痛くないかしら・・・そう思ったけど・・・
テクニックも上手く 太くて固いチンポをゆっくり入れられ 味合う様に少しづつ・・体の芯がとろけ・・馴染んだら・・少しづつ スピードを上げて・・もう私は悲鳴に近い鳴き声で・・子宮に柔らかく当たり・・全身の汗がほとばしり・・何もかも忘れ、頭は真っ白・・何回も激しく痙攣・・最高です。
7
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/27 15:16:12    (YTV5Bt3b)
単に あんが嫌いなだけだろ。
6
投稿者:通りすがり
2007/12/27 01:02:30    (3ohZTlUu)
何で「下の裕子も・・・」なんて呼び捨てにしてるんだ
人ごとながら何かムカついたからコメした

だいたいあんたのことなんか聞いてないって

スレ主さんは真面目な質問として女性に聞いてんだろ

というオレも男なのにコメして、しかも関係ないことをコメして、スレ主さんゴメンなさいね。何か2つ下のヤツの書き込みにすごくムカついて
5
投稿者:(無名)
2007/12/26 14:35:20    (iaFyxGq6)
サイズは様々ですし形もそうですよね。自分にあったサイズあるみたいです。
太いけど短いのもイヤだし、大きすぎない方がいいです。
前戯たっぷりしてくれたら、大きさは関係無いですよ。

4
投稿者:(無名)
2007/12/25 22:08:44    (cgo6GEA9)
14センチあれば○です。硬さはどうですか?長持ちしますか?
あとはテクを身に付けてね!
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/25 18:43:21    (BSOu2Bk1)
 お子様ちんぽ
だからと言って、嫌われたことは無かった。下の裕子が言ってる様に前戯は
しっかりやっていた。

大きさのことを一度聞いてみたことがあり答えは大きさはそれほど気にしないだっ
た。14Cmあれば十分だ、妊娠もさせられる。

2
投稿者:裕子
2007/12/25 02:17:33    (Wp9NYOm6)
大きくて太いのは痛いのでイヤです。しっかり奥に当たるくらいの長さが好きですよ。大きすぎで痛いよりは小さい方がイイです。でも正直サイズは余り気にしないですよ。1番嫌なのは前戯をサボる男とシャワー浴びない男。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。