ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

潮吹きって…

投稿者:VUITTON ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/12/08 01:42:25 (NREej7Pr)
30半ばですが今までイク事は何度もあります。クリも挿入してからも指も…でも潮吹いた事は一度もないんです。昔若い人しか吹けないと言われた事ありますが本当なんでしょうか?教えて下さい!一人エッチでもイクけど潮吹きません。潮吹いてみたいです!誰か簡単に吹ける方法教えて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hideおじさん ◆/CO3vfY2RE
2007/12/08 12:31:46    (UWsTU8FZ)
誰でも簡単に潮を吹くということはないですよ
女性の感じ方も・相手のテクニックも、人それぞれだから・・・
それと若い人ほど吹くというのは間違いです、
歳を増すごとにSEXの経験が豊富になって
SEXの良さが解ってくれば吹くようになることの方が多いです
相手への感情なども関係があると思うね
ちなみにVUITTONさんは敏感ですか?
濡れやすいですか?

僕の経験では、アソコが敏感で濡れやすい人ほど潮を吹く人が多いね
今までに何人もの女性が潮を吹いたけど、
攻める場所ややり方にも異なります
オーガズムが最高潮になったとき
女性が逝った後にGスポットや尿道口を刺激すると吹きやすいね

まだ書きたいけれど、長くなってしまうので・・・
2
投稿者:ゆう ◆PZGoP0V9Oo
2007/12/08 03:03:45    (fZBOSdMQ)
いろいろおしえてあげたいな。@8@50575916
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。