ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/29 07:55:34 (w3dexIl9)
実は昔 若い頃に不倫の上司にセックス写真をたくさん撮られました。

フェラや生挿入、お尻に入れられてるものや、全身の裸のや四つん這いなど 全部で400~500枚はあります。
私の手元に合ったのは全部消却したのですが 元カレのはそのままです。

結婚は来年春の予定ですが心配です。
彼は、私が昔に不倫してたのも写真のことも知りません。私がアナルもするのも知りませんし、彼はノーマルで、私を大事に優しくしてくれ、私は彼と知り合って初めて愛し合うのが何なのかを知り、凄く幸せで彼にだけは昔の私を知らせたくありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
2008/01/21 07:05:50    (0arvaO/R)
元不倫彼は 写真は返しても良いけど買ってくれと200万円要求され、彼の汚さを知り腹が立ちましたが お金がないと言うと、今回一度だけエッチしょうと・・・仕方なくエッチしてネガと写真をもらいました。

彼に弄ばれてアナルもされ、気持ち良くなり何回もイカサレました。

その後 婚約者とエッチしましたが あまり気持ち良くないのです。


でも婚約者を愛しています。

結婚しても大丈夫でしょうか?
3
投稿者:たもつ ◆M2m/vQHvpA
2008/01/06 00:32:25    (S/ejfP4X)
写真などは相手の同意であれば持ち主の物です。

不倫相手が貴女の彼に見せたりしても罪にはなりません。

不倫相手に写真を返してもらう必要がありあすが、不倫彼の気持ち次第で
す。
2
投稿者:(無名)
2007/12/29 11:16:20    (MzhKTwL7)
一年くらい前にもなんか似たような投稿みたな…

ネカマのネタ投稿はいかんなぁ…。呆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。