ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/28 22:31:12 (OguP6I3z)
性格ぴったりで大切にしてくれるSくん。でも顔が私の好みではなくむしろ嫌いな顔…みなさんなら付き合います?顔嫌いで付き合うのはきついですかね~??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/12/27 01:16:04    (vm9Zmmjo)
回答の中に、「ヒデさんの意見に賛成」って…

同じトリップで…自分にそりゃぁ賛成意見だろよ笑。自演ってこういうの言
うのかな 苦笑
7
投稿者:なつめ
2007/12/02 01:51:42    (QIWfqFi4)
性格が会うので付き合うかもです!

ちなみに背が低いのとハナが大きいのが踏まです
6
投稿者:ひとみ ◆o6JOAXq3I2
2007/12/01 00:34:06    (RCQ0M72A)
よっぽど生理的に受け付けないとかまでなければ、顔より性格が良くて合う人が一番だと思います。私はこのサイトで知り合った人と一番最初に会ったとき写めとだいぶ印象が違っていて…写真映りいい人だったんですね。帰ろうかなと…数回のデートでもなんか違うと思ってましたが、すごく性格良くて私をとても大切にしてくれるしエッチも相性よく毎回が幸せな気分になります!元カレはイケメンで好きなタイプでしたが自己中でエッチまでも下手くそなうえに自己中で欲求不満だらけでした!
大切にしてくれる人が一番だと思います。
5
投稿者:(無名)
2007/11/30 17:46:12    (Ix.2tumC)
容姿に惚れている間は、相手がイケメンであろうと無かろうと、何れその内
に飽きが来て嫌になりますよ。容姿はきっかけの1つに過ぎないからね。見
た目で感じる魅力なんて高が知れてるからね。
人としての本来の魅力に気付いたら、大嫌いな顔や体系なのに好きになって
ることもあるし。結局あなたが何を望んで付き合いたいのかによるんじゃな
いの。ただの遊びだったら嫌いな顔だとキツイだろうね。


4
投稿者:(無名) ◆Ud5U1Swdmk
2007/11/30 15:21:38    (Vp/EVGg2)
ヒデさんの意見に賛成です
「男は顔じゃないよ・心だよ」って言うけれど・・・
貴女から見て嫌いな顔なんでしょう?
今は良いかも知れないけど・・・いつかきっと全部嫌いになるときがありま

3
投稿者:(無名)
2007/11/30 09:32:04    (CnPGsVDB)
セックスは愛情なので、いい顔の必要はないと思う。

顔は無表情の横顔とか写真をとって、何日かおいて客観的にみると意外にイケてる場合があるよ。

顔の表情は目で決まるから、目の印象を眼鏡をかけるとか眼鏡をとるとかでなんとかならないでしょうか。
2
投稿者:ヒデ ◆Ud5U1Swdmk
2007/11/29 09:23:57    (tHVD9hGL)
あなたが、そう思ったことで先が見えてますよ
無理して付き合ってもゆくゆくは嫌いになります
やめた方がいいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。