ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:妊婦 ◆KPBy5kpoo6
削除依頼
2007/10/28 14:34:16 (LWHzUm1n)
誰か法律などに詳しい方相談にのってください。妊娠中なんですが離婚したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/11/04 00:57:58    (6XKSLUVE)
もうおろすことは出来ないんですか?わたしもシングルマザーだけど辛いこと沢山あるよ。何度、一人になりたいって思ったか。虐待死のニュース沢山あるけど、気持ちも痛いほどわかります。精神的にきつくて。役所もいい顔しませんよ。母子扶養手当ての申請に行くと早く自立しなさい。自立出来るための対策もほとんどなく、来年から手当てもほとんど減らされます。(一部)頑張っての一言で簡単に決めない方がいいかも。家は今は、子供も手があまりかからなくなって、自由な時間も取れるようになったけど、でも、子育ては今でも大変だよ。お金もかかるしね。

6
投稿者:てる
2007/11/03 05:05:18    (a42bN2J.)
僕は仕事柄、納品などで、、よく母子寮に出入りしています。皆、結構楽し
そうに暮らしていますよ!所在地は、大阪市北部です。母子寮を出て自立
し、子供と二人で暮らしている女性とも、結構親しい友人です。生活保護で
18万円もらって、家賃補助ももらって、、今では幸せに暮らしているみたい
です。頑張って下さいね!とりあえずは、もし、資金がなく、自立が困難な
のなら、まず、、我慢しないで、、母子寮に入所する事をお勧めします。新
しく入って来た方は、最初は皆、不安そうにしていますが、1週間も経つと、
守られた環境に安心している様です。
自立出来る様になれば、好きな時に出れるんですから、1からのスタートに
は、最適だと思います。こんなに有り難い施設があるんですから、まだまだ
日本は平和ですよー!
5
投稿者:妊婦 ◆KPBy5kpoo6
2007/10/31 10:02:31    (CnAZZGjg)
とりあえず別れて、母子寮に入って生活保護など受けたいと思うのですが市役所とかで相談すればいぃですか?
4
投稿者:青ツナギ ◆8TWDraX00w
2007/10/29 21:46:54    (yp361BnX)
相談内容を書いてみてわ?
3
投稿者:妊婦 ◆KPBy5kpoo6
2007/10/29 21:33:37    (FQ3O/rr0)
はい…(>_<)。助けてください
2
投稿者:青ツナギ ◆8TWDraX00w
2007/10/29 09:58:30    (yp361BnX)
全然、法律くわしくないですけど…よっぽど何かあったんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。