ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/11 15:01:05 (jZbUQ5yx)
太郎、17歳です。

先日、年上の人とラブホに行き童貞を捨てるつもりでしたが、いざ その時に
なったら全然硬くならなくてSEXをする事が出来なかったんです。
そればかりか、彼女にフェラチオまでしてもらったのに全くダメでした。
それからはオナニーをしようとしても全く勃起しなくなってしまいました。

ラブホにインするまでに彼女の車で2時間くらいドライブをしてた時はビン
ビンに勃起しっ放しで痛いくらいだったの・・・このままインポになってし
まったら思うばかりです。
これって治るのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/11/27 13:47:59    (4jycQB49)
こうやって、また一人、歪んだ性癖の奴が誕生すんだね・・・
8
投稿者:太郎
2007/11/12 17:25:14    (M54s.dNu)
あれから大分経ちましたが、やっと普通に勃起する様になり無事にSEXが
出来童貞を捨てられました。

最初 勃起しなくなった時はこのまま一生インポのままになってしまうのかっ
て心配だったけど、彼女と何度かラブホに行ったり手コキしてもらったりと
色々としてもらっていたら治りました。

やっぱ彼女が年上でそれも、友達のママだから精神的にダメだったみたいで
す。
今は、彼女を見ただけで反射的に勃起しちゃいます。
7
投稿者:見学者 ◆Ohm/hPOfWU
2007/11/10 22:58:55    (qJdRDwKc)
初めてのエッチの時に、自分でさすると起ったんだけどフェラや挿入の時には軟らかくなっちゃって出来なかった。
結局別れて次の彼女とは普通に出来たよ。
童貞には正常位は難しいと思うよ。
他の体位で経験積んでから正常位に挑戦して下さい。
6
投稿者:momo ◆sDTom20DdY
2007/10/31 21:32:58    (VRsltixF)
何度もやることだよ
5
投稿者:(無名)
2007/10/12 08:27:46    (KgHzpfuu)
おかまになるしか道は無いな。


4
投稿者:(無名)
2007/10/11 21:58:48    (WtqwW4To)
極度の緊張からだと思うけど。余り引きずると立たないよ!
3
投稿者:(無名)
2007/10/11 18:14:56    (lFUbG/l5)
治るよ!まず病院行ってきたら?
2
投稿者:(無名)
2007/10/11 16:01:52    (oj5ZFJ8a)
そんなチャンスを不意にする奴は治っても使い道がないから心配するな(^Q^)/^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。