ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎週

投稿者:みずき
削除依頼
2007/10/10 02:03:41 (pQsZLlLB)
中出ししていても妊娠しません。
不妊症なのでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2007/11/10 23:04:48    (qJdRDwKc)
ちゃんと調べてる?
毎週中出ししてたって排卵日を狙わないと妊娠しないよ。
11
投稿者:友達
2007/10/26 02:19:20    (e20QQeOe)
結婚して五年目くらいから、子供が欲しくなり毎回中出ししてたが、生理が毎月ちゃんと来たから、二人で産婦人科で検査したら、男の精子が薄いから妊娠しづらいのがわかった。男が種無しかもよ。
10
投稿者:ぽこちん ◆EebW3MRjD6
2007/10/22 18:44:16    (sZPOOGLJ)
産婦人科医の検査を受けた方が良いですよ
出来れば、お二人で受けた方が良いと思います
原因が男の方にある場合もありますからね
9
投稿者:ぽこちん ◆EebW3MRjD6
2007/10/22 18:38:08    (sZPOOGLJ)
石鹸やボディーソープで洗っていたら
オマンコの中がただれちゃうよ
使い物にならなくなっちまう・・・
オマンコの中は自然洗浄作用があるので、
ビデで良く洗えば十分です
8
投稿者:わたし
2007/10/16 09:04:34    (4B3PIbzE)
中でだした後の女性の処理って、どうやってるの丁寧に石けんつけて洗う?
7
投稿者:みずき
2007/10/12 14:49:32    (3vE3ljx6)
そうですよね…
6
投稿者:まさし ◆gF2gtQJoxA
2007/10/12 09:38:01    (J4nBORld)
タイミングや相性、それから相手方にも原因があるかもしれないので一概に不妊症とは言えません。不安なら一度検査してみては?
5
投稿者:みずき
2007/10/11 22:03:36    (IRAbeXRA)
何ヶ月も毎週中出しされていますが、それでもタイミングの問題なのかな…
4
投稿者:(無名)
2007/10/11 02:13:32    (aCIrgzhh)
俺の病院に来な。排卵誘発剤を撃ってあげる
3
投稿者:ナオ   akikaze
2007/10/11 00:18:20    (xKyYvfyn)
中だし一回でできちゃうときもあるし、タイミングあわないときもあるんだ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。