ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

胸って…

投稿者:YAMA ◆OtDo1fugSs
削除依頼
2007/09/12 12:38:02 (/gzZjmTq)
私、胸が小さいことがコンプレックスなんです。今はギリギリB…あるかないかでして。
彼に揉んでもらったりすれば、多少は大きくなるんですか
整形やサプリではなくて、バストアップの効果的な方法を知っている方がいたら、教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:親方 ◆9chbizifsU
2007/09/15 19:50:29    (LRj0gzpO)
感じてる時が女性ホルモンが多量に分泌するので、その時に彼氏に揉んでもらったら?
8
投稿者:リュウ
2007/09/15 12:13:15    (VLIuiN9l)
胸の前で手を合わせながら、下に下げる感じで力を入れてみて下さい。バストアップの体操だそうです。
7
投稿者: ◆GcDWIXbgoo
2007/09/13 18:33:02    (iJmOrzkz)
大きければ良いってものではないし
自信持ちなさいよ
わざわざ彼に揉んでもらう必要も無いでしょう?
「大きくなりたいからオッパイ揉んで」とか言わないよね(笑
オッパイを揉む って、それはあくまでもセックスの過程だからね

YAMAちゃんは何歳だか知らないけど、
まだ成長過程じゃないの?
6
投稿者:YAMA ◆OtDo1fugSs
2007/09/13 13:45:27    (WeeM64vc)
アドバイスありがとうございます。
あんまり気にしなくてもいぃんですね。
ありのままの自分で行きます。
5
投稿者:おじさん
2007/09/12 21:29:47    (tKRtvmvU)
「そんなことも含めて、YAMAが好き」ってことで、全て解決だ!
若者よ、恋をせよ!
4
投稿者:(無名)
2007/09/12 19:42:02    (8J0YcsMC)
みんな無い物ねだりだよね。
いいんじゃない?小さくたって。自分の好きな女はどんな体型であれ、好きなんだもん。ないものを嘆くよりは今あるものに磨きをかけるべきだと思うよ。いい恋愛やセックスしてください。ちなみに一番の技は好きな気持ちだと思うよ。理想論かもしれないけど
3
投稿者:(無名)
2007/09/12 16:02:57    (lctTURcY)
私はGだけど、あっても仕方ないよ。
無ければ痩せて見えるし、服も可愛いの着れるし、そのままでいーじゃん。
2
投稿者: ◆GcDWIXbgoo
2007/09/12 12:50:53    (PyB.mhtD)
俺は、胸の大きさは気にしないよ
ギリギリだってBあれば、気にする必要ないと思うけどね
俺の彼女は、ブラジャー着ける必要無いぐらいだけど(笑
感度は最高だし、エロいし、言うことなし

お風呂のとき、周りから持ち上げるようにマッサージをすれば
少しは違うらしいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。