ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/11 15:09:08 (SqzordAZ)
生理が8月24日に来ました。
9月1日と8日にHしました。そして今日おっぱいが少し張ってる感じでおりものもでてるんですが妊娠の可能性ってありますか?
こんなに早くわかるもんなんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:オババ ◆Uh9wo7XLCk
2007/09/14 22:58:52    (339FrWC.)
今は不安でしょうがないなら予定日から判る検査薬を使って下さい(チェクワンファーストとか)

これを機にネット等で調べて自分の生理予定日 大体の排卵日 周期を知って下さい

自分大切にして
勇気持ってゴム付けてと言ってね
悩む苦しむのは女だから

ちなみに妊娠望まない人にとっては安全日はありません
11
投稿者:(無名) ◆MtP.qYmSIo
2007/09/12 10:41:50    (PyB.mhtD)
ゴムを着けないで不用意にエッチする男は、彼女の事なんか気に掛けてない
んだよね
やりたいだけ!
都合のいい女としか思ってないんだよ
そんな男とは、早く別れるべき!!
10
投稿者:妊娠
2007/09/12 10:22:23    (8J0YcsMC)
検査薬ってそんなに確率高いんだぁ~
セフレも今頃使っているんかなぁ
まぁ生でしてないからワシの子ではないけど、少し可哀想な感じ
女の人が痛い目見るからやっぱりゴムしないようなやつとはしない方がよいかもね~
9
投稿者:みき
2007/09/12 09:40:50    (PyB.mhtD)
正確さは 99.9% だそうです
8
投稿者:みき
2007/09/12 09:37:53    (PyB.mhtD)
生理が遅れた1週間後から使えます
7
投稿者:きてぃ
2007/09/12 05:34:59    (gOFv6zFs)
みなさんありがとうございます。
なんかおっぱいが張ってて腰が痛くて。
不安です
6
投稿者:(無名)
2007/09/11 23:59:28    (gcb..Dl.)
外れたら薬会社の大問題

敏感に作ってますよ、使った後で病院で確認したほうが良い。

妊娠検査薬で引っかかっても、妊娠してない時がある。体の調子にもよるからね。
5
投稿者: ◆cZLi7VAfvk
2007/09/11 18:30:42    (VL/LGHGx)
エッチして直ぐでは、分かりませんよ
妊娠の日から何日目だったか忘れましたが・・・
次の生理が遅れるようなら、使ってみれば?
4
投稿者:ちなみに
2007/09/11 16:49:52    (2cfnbwXP)
たぶんすぐ検査薬使っても出ないらしいよ。セフレが言ってたよ。心配なら病院行けばいいじゃん。分かってもし望まないならすぐにおろす、迷っている暇はないらしい。
まぁ日々大きくなるんだから当然かもね
3
投稿者:きてぃ
2007/09/11 16:19:55    (SqzordAZ)
すぐ検査していいんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。