ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真理
削除依頼
2007/08/29 12:57:57 (oFJBm5zk)
エッチってどんな事するんですか?出し入れするだけでエッチなの?ありえないような過激なやつは普通しないよね。痛くないよね。最近できた彼氏に処女はめんどうだって言われたから、処女だけど処女じゃないって言った!でもAVとかないしエッチな本買うとか恥ずかしいし‥指は入れてみたけどあんまり入らなかった‥エッチするまでにアソコ慣らして知識つけたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/08/30 23:39:44    (32auvCVx)
下手にやられたら裂けて血が出るかもだよ
そいつ大丈夫?
あと、あんたいくつよ?
6
投稿者:バッキー
2007/08/29 21:30:36    (5XjZbEmw)
エッチ=セックス=性行為なのだから、愛撫から始まり挿入して男性が射精して終わるまでが俗にいうエッチだと思うよ。恋人同士ならキスから始まりお互いの身体を触ったり舐めたりしあって、クライマックスは性器を挿入して合体するんだよ。具体的な行為やテクニックは女性向けのHowTo本があるからネット検索でもしてみたら?
5
投稿者:まさ ◆3uwe7ZbPKA
2007/08/29 17:34:32    (oLKG/TZ9)
間違っていました
サラさん じゃなくて 下の女の子さんの間違いでした
失礼しました
4
投稿者:まさ ◆3uwe7ZbPKA
2007/08/29 17:30:26    (oLKG/TZ9)
「処女はめんどうだ」なんて言う男には、処女を捧げる必要ないよ
普通の男だったら、処女としてみたいと思うし、何も知らない彼女を
自分の好みの女に創ってみたいと思うんじゃないかな

サラさんの言うように、彼は童貞かもね
3
投稿者:女のコ ◆V61M6KJGtk
2007/08/29 16:43:26    (K.3T13Ah)
私もヴァージンのとき
処女を隠してエッチしました…
援交相手だったから、絶対にバレたくなくってね
変に当時はPRIDEがあって…。

相手には全然バレなかったし、きっと大丈夫だょ

けど処女を面倒くさがる男っって、どーなの
お下がり女しか相手にできないって 自分のテクに自信ないんじゃない彼のが童貞かもょ


それはどーでもいいけど


処女じゃないからって、彼はヤリマンがいい訳じゃないんでしょ

なら、エッチの経験は浅いっって伝えてたらいいんじゃない
それだと不慣れでも怪しまれないと思うよ

けど、彼氏なんだし…隠す必要ないと思う
私みたいに売春女じゃないんだからさ
2
投稿者: ◆3uwe7ZbPKA
2007/08/29 15:54:39    (oLKG/TZ9)
AVのサンプルがこの画面の上にあるでしょう
とりあえず、それで勉強しなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。