ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/25 13:08:31 (8Oh.WIev)
このまえ離婚して数年たった熟女と半年ぶりに
逢い、2年ぶりになるセックスをしました。
1泊旅行でしたが、彼女の左手薬指に8月の誕生石の指輪が…
彼女50過ぎてます。決して美人タイプじゃない。
乳房は大きいですが…(関係ないか)
やっぱり男の人がいるのでしょうか????

僕と泊の旅行をするのに、彼氏からもらった指輪をしてくるものかな。
彼女に彼氏できたの?結婚相手とか…と聞くと「結婚なんか絶対しない」と
言ってます。でも「彼氏なんかいないよ」とかは言いません。
意地っ張りだから、いなくても「いない」とは言わないタイプとは思うけ
ど。

左手薬指の指輪。
婚約とか言いますが…

何か意味るのものなのか、それともおしゃれの一つに過ぎず、
全然気にする必要がないものか?

女性の方、教えてもらえませんか?

好きなもんで、気になって…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:気になる
2007/08/26 19:13:18    (epQt9rTp)
交際は遠距離の現在も含め8年になるけど、濃密な交際をしていた時から「好
き」は言われたことないなあ。彼女いわく「好き」とは言えないんだと。
よくわからない人です。
言われるように、きっと彼氏いるんでしょう。
しょせん都合のいい女だから、彼氏いてもどうでもいいと言えなくもないよ
ね。そうも割りきれなかったよ。
誕生石の指輪、見せつけられたのが悲しいかな。
自分で買ったのかな、、、誕生石が何かとか嬉しそうに
ホテルの部屋の中で話していた。
トホホ
3
投稿者:あやこ
2007/08/26 00:11:05    (L87DHl5y)
彼女はあなたのこと好きって言ってくれてるの?
結婚はしないって言ってるのなら、いろんな異性の友達がいてもおかしくな
いですね。
あなたは彼女とどうなりたいの?結婚したい?
そのままの関係でいいのならしばらくは黙って様子見てたら言いと思いま
す。
結婚前提に考えてほしいのなら早めにはっきりプロポーズしてみたら?
もし、私なら、自分で買った指輪ならはっきり自分で買ったよって言いま
す。
2
投稿者:しん ◆YW.dYGEUcY
2007/08/25 15:01:32    (2jLXvjiQ)
左手の薬指に指輪をしていたからって、婚約しているとか
意味は無いと思うけどなぁ

もし、婚約していたらどうするって言うの?
彼女と別れるの?

言っちゃ悪いけれど、所詮、都合の良い女でしょう?

女は幾つになっても、飾りたいと思うんじゃないの?

素朴な質問に対しての素朴な答えでした

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。