ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/10 16:38:33 (jjXVvSyI)
ダンナは単身赴任中と聞いてるが、顔を見た事がない。
子供が中・高生、憧れの奥さんは40くらいかな。
ムチムチで色白の太もも、ほどよい肉付きが、ウエストのくびれがたまらな
い。
いつも長めのスカートを着けて、一人で運転して出かけるみたいだけど、こ
の間、超ミニに見える短パンはいて、挨拶された。
すれ違ったあと思わず振り返って、後ろ姿まじまじと拝んでしまった。
膝裏から太もも、ヒップにかけて柔らかそうな、すべすべそうな肌。
俺が家の前で洗車してると、窓のカーテンを揺らして、こっちを見てるの分
かってるんだよな。
でも、家におじゃまする訳に行かないし、電話したいけど婆さんが出たらま
ずいし、ん~でも、抱きたい
奥さんからのやりたいフェロモン、感じるんだよな。
あ~情けない男だ、俺は。
いい女過ぎるんだよな、奥さんは。
手紙をポストに入れてみようかな。
女房に分からないように、なんとか連絡する方法考えないと。
悩殺姫だよな、奥さんは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2007/08/15 00:10:55    (bF5FfyQN)
思いこみですね。
それも病的な、よく言う妄想かな。
たまっていたせいか。

でも、あの奥さんはいい女だな。

5
投稿者:専業主婦
2007/08/11 01:14:09    (SstGU3UL)
ちょっとAV見過ぎでは
主婦って、忙しくてそんな近所の男を見て欲する暇とかないですよ
失礼ですが見られてるって思い込みじゃないですか
4
投稿者:(無名)
2007/08/10 20:08:46    (JeH71G8K)
病院から抜け出したの?
3
投稿者:(無名)
2007/08/10 19:59:16    (8zwTJY0K)
わかったから病院に帰ろう?な?
2
投稿者:(無名)
2007/08/10 18:17:21    (JeH71G8K)
相談してるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。