ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/06 20:55:21 (TCZGeOsB)
みなさんクンニする時って平気ですか?
どうもあそこのにおいがダメなんです
普通は平気なんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:舐め猫ヒロシ
2007/08/25 07:27:23    (FJO0pwu1)
正常位か腰を捻ってのシムス体位なら舐め易い…

風俗で69の時、ウンコ臭いのが居た。あの体位は鼻がどうしてもアナルと近距離になるためリスクは高い…
シャワー浴びたはずなのにちゃんと尻穴洗ってなかったのかな、可愛いコやったけど、あの匂いで一気にイメージ変わった

マンコの匂いは人それぞれやからなぁ… 3人彼女おる中で酸味のキツいコがおるねんけどクンニと指マンはしないようにしてる。舐めてって言われても拒否…

あとの二人は合格
むしろずっと舐めていたいくらい☆

オヤジ臭云々ほざいてる女どもは自分のマンコ臭にも気をつけてね、アナルもね 気分が悪くなるから
5
投稿者:熟女好き ◆JEhW0nJ.FE
2007/07/28 14:49:34    (K6pAl.Ru)
すごい臭いの子は苦手ですね。気持ち悪くなりする気もなくなります。
中まできれいに洗って清潔にしてもらうしかないですね。
風俗で臭かったときは最悪でした。プロなのに・・
4
投稿者:ゆい♪♀ ◆C2PJkQBFkw
2007/07/08 16:38:47    (I3MK9pOm)
私は女性ですが、女性でも膣の中を洗わない人というのが存在します。
私もセックスをするようになってから、臭いを気にするようになり、中まで
洗うようにしました。
女性は生理などもありますし、分泌物が常にでてますので細菌が入れば膿ん
だような臭いにもなることもあります。

もし女性とお風呂に入る機会があれば、あなたが中まで洗ってさしあげたら
いいんじゃないでしょうか?
3
投稿者:まちゃ ◆n.xxR85zuk
2007/07/08 13:54:26    (VQaOkrea)
やっぱり気になりますね。
指マンしてこっそりと臭い嗅いで全く無臭か我慢できるならします。
2
投稿者:(無名)
2007/07/07 05:47:04    (n.dgVUHB)
おいらは平気!
むしろ楽しい。
女の子が気持ち良さそうな顔をするのっていいのに

それに舐めれない程キツい子に会ったことない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。