ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺の子?

投稿者:青と黄色 ◆zL0MNuL.ks
削除依頼
2007/07/10 09:47:15 (XNdNzIpR)
質問なんですが・・僕と嫁は髪の毛がくせっ毛なんです。ですが、もうすぐ一才になる長男はサラサラの超がつく位ストレートヘアなんです。一応血液型はおかしくはないのですが・・・DNA鑑定とかはしてません。こんな事もあるんですか?どなたか詳しい方いたらお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/07/16 17:26:37    (XCZpwtT6)
ちゅーか指は関係ないだろ。
極論すぎて馬鹿みたい
7
投稿者:(無名)
2007/07/15 08:39:55    (tuxQzVwP)
子供の髪は大人より細くて本数も少ないから1歳くらいのコならサラサラストレートは普通なのでは?クセがでるなら小学生になる頃からだよ。
6
投稿者:(無名)
2007/07/14 08:47:25    (JurCB7Zc)
子供の時にストレートだったのに大人になったらクセが出てきたりする事もありますよ。
その逆もあります。
考えすぎは良くない。子供を可愛がってあげて下さい。
5
投稿者:(無名)
2007/07/11 16:02:02    (/zh4sW2t)
ということもある。心配なら嫁を問い詰めろ
4
投稿者:レイジ
2007/07/10 15:10:47    (AkC/fZIL)
別に疑うのが悪いとは思わんが。子供は誰でも無差別に可愛い、なんて考えは逆に気持ち悪い。自分の子だからこそ、って気持ちは普通だと思うぜ。

医学云々の話を此処でしたところで解答は得られない。もしも怪しいなら検査を進める。

ヒューマニズムだけでは納得できない問題は沢山あるよ。
3
投稿者:青と黄色 ◆zL0MNuL.ks
2007/07/10 14:38:24    (XNdNzIpR)
確かにそうですね。貴重なご意見ありがとさんです。ただ医学的にあり得るはなしなのかなと思いまして…因みにしっかり仕事はしとります
2
投稿者:(無名)
2007/07/10 13:30:07    (DJJkDkWq)
くだらないことで浮気疑ってんの?
それとも取り違えられたかと思ってる?
何のために知りたいの?
可愛い盛りの子供を一々そんな目で見てるなんて病的だと思うわ。
普通は、父母くせっ毛なのにお前はサラサラでラッキーだなーとか
もう少し大きくなったら、くせっ毛が出てくるのかなーくらいじゃろ
じゃあ聞くけど指のない子供が生まれたら両親のうちどっちかの指もないんだな?
いらんこと考える前にもっと働け。甲斐性無しが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。