ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/18 18:50:32 (zaPwzkJZ)
男の方に質問です
Hしてる時にいかない(射精しない)いくまで長いこと(1時間くらい)よくありますか?

早漏よりはいいと思いますがもしわけないような…

正直早くいってほしいですが射精はコントロールできないので言ったら傷つくでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/06/25 14:40:33    (tTbOIZIc)
 熟女さん
ある女との時、ちんぽの先を摘まれた様に感じた、で、何かしたろと聞いたが
「なに?」だった。絞まったよ、オメコがと言ったが何のことか解からない様だっ
た。「あんたなんかしたでしょ」と言うから、俺はちんぽをコクコク動かしたこと
を言うと、それがとてもよかったことを言った。その後にちんぽの先が摘まれた様
に感じた。
8
投稿者:熟女 ◆AdKeSZp7eg
2007/06/24 23:03:03    (LpHwsCmC)
長すぎると飽きて来ちゃう
69で自分が入れたくなったら挿入したがり、揚句中々逝かなくて もっと絞めろとか、勝手な台詞。
女が緩いとか絞まり悪いとか言い出す男はテクが無い証拠。
本気で感じてたら意識しなくても絞まる物なの。

下手くそと言われないだけでも、マシでしょう。相手の女の優しさなのよ。
7
投稿者:(無名)
2007/06/22 00:59:56    (57TLIZUa)
皆、真面目にありがとう
射精のコントロール難しいんですね

私も今の彼氏とする前は長いほどいいと思ってました
でも自分だけがいった後、体がきつすぎてもう受け入れられないんです で相手はやめてくれてそのまま射精せず終了です
多分続けてもいかないと思います
不満だろうし悪いなと思うのですが…
時間は2時間ってこともありました

正直早くいってほしい そんなこと絶対言えないけど「一緒にいこう」もプレッシャーだろうなと思うこの頃
6
投稿者:あい
2007/06/20 00:04:50    (S3.VuDME)
 って、相手に対しての進行状態に合わせてのことを標準にしてのこと?
男、女、どちらに合わせるの

時間的に言うの?時間としたらどのくらいのこと?

少しでも長く、交わっていたいんだけど・・・・・・。
5
投稿者:カズカズ
2007/06/19 10:42:01    (sJPywXe9)
僕も遅漏だけど、相手が何回もイってるのに自分がイけなくて、女の人に悪いなと思う事ある。
最後に口でいかせもらってますが、やはり一緒にイきたいですねぇ。
4
投稿者:(無名)
2007/06/19 00:21:49    (r2EHZLEP)
射精まで女が思っている以上にデリケートな問題なんですね
指摘はしないほうがいいですね マジレスありがとうございます

女ばかりがいって感じすぎて強制終了?の時やっぱり長くてもいくまでしたいですよね?不満かなと思うのですがもう体がダメで…
3
投稿者:(無名) ◆HvhU45RTxE
2007/06/18 20:14:51    (FfatMX8V)
私も遅漏なんやけど、昔からやから治らんし、女の子に指摘されると余計にアカンよね
2
投稿者:清水
2007/06/18 19:08:19    (RN2g5P41)
正直、早漏なんですが、イクのを我慢しすぎると、まったくイケなくなってしまうことがよくあります。
そんな時、「早くイって」と言われるんですが、イケなくてイライラされます。
極端なんですよ、我慢すればイケない、しなければ1分持ちません。
どちらにせよ申し訳ないと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。