ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしたら、

投稿者:レモン ◆iRf3gg3MLM
削除依頼
2007/06/17 08:51:12 (e0L8AQOy)
陥没乳首って治るの?触れば、一応顔だすけどすぐに戻っちゃうし…。あと、胸で感じやすくなるにはどうしたらいいの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タケ ◆3reE7BkQsI
2007/07/25 09:39:19    (LgcWBBO1)
貴女は何歳ですか?
乳首を刺激して乳頭が出てくるのであれば手術の必要なんてないです!!
普通は成長とともに治りますので心配ありません。
すぐに治らなくても、子供が生まれて母乳を飲ませるようになれば(最初は
口に含ませるとき苦労するでしょう)自然に治るでしょう。
一人のときに、時々 乳首をマッサージするのも良いと思います。

>胸で感じやすくなるにはどうしたらいいの?
感じるとか、あまり感じないとかは、個人差があるので一概には言えません
けど、これもマッサージ、と言うよりソフトタッチで自分の感覚をつかむ事
です。
7
投稿者:(無名)
2007/06/24 15:34:08    (D8f7rcMz)
整形外科で手術してもらえるよ~いくらか知らないけど
6
投稿者:(無名)
2007/06/22 00:19:46    (3XB7.gRw)
陥没乳頭は病気ではないので正しい状態に直すものあり、医者の医療行為と
は違うので治すは使わない。
5
投稿者:しげる
2007/06/22 00:15:46    (3XB7.gRw)
陥没は病気ではないので正しい状態に直すものあり、
4
投稿者:(無名)
2007/06/21 22:29:34    (MGLAbmm/)
治すって漢字も知らないのに治せるの?
3
投稿者:しげる
2007/06/20 03:58:48    (kPyq..p5)
俺が、陥没乳首直してあげます。
2
投稿者:(無名)
2007/06/18 01:05:58    (m1U5ZqEt)
顔出したときに洗濯バサミで摘んで 一晩寝かせといてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。