ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オイ

投稿者:タカシ
削除依頼
2007/06/10 12:10:40 (xI5HdpyG)
バカ女ども。セレブセレブってうるせぇよ。お前の実家見てみろ。庶民だよ。それを自慢出来る女になれ。人間ちっちぇぞ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:へ?
2007/10/08 19:55:15    (jzOz/FIW)
どうやってつけるのさ?(笑)
7
投稿者:セフレ ◆0BCFF3Qc3g
2007/06/14 20:11:47    (fkvXtfPv)
私は金持ちよ!って主張しているわけではなく、トレンドというか
セレブ系ファッションを楽しんでいるわけです。
金も無いのに借金して金持ちぶってる女性もいますが、セレブ系ファッションに身を包んでいる訳ではない。
セレブという言葉をどう解釈するかは、人それぞれです。
日本でいうセレブは貧乏とか金持ちとは意味が違い、そう深く考える必要は無いと思います。
セレブな女性とは、何百億もの資産を持つ方を言うのであって、数十億とかではセレブのセの字も当てはまりませんから、単なる流行語、服装のことです。
意味も知らずに、セレブという言葉を使っている方が多いです。
6
投稿者:↓セレブ?
2007/06/14 15:07:54    (aqFVGCJx)
ファションスタイルとは 何ですか?
5
投稿者:おしん
2007/06/11 21:17:48    (nSVBEux4)
あだいの実家もワラブキ屋根だす
4
投稿者:セフレ ◆RqMDTEWnuQ
2007/06/11 18:23:55    (wG/Hliu9)
日本でいうセレブは、真の意味のセレブのことを言っているのではないですよ。ファッションスタイルのことですよ。
3
投稿者:ノブオ
2007/06/11 07:28:55    (Y866hAcE)
庶民だからこそセレブになりたいんだろ
裕福な家庭ならセレブ、セレブ騒がないだろ
貧しい人が裕福に憧れるのは当然
2
投稿者:カメムシ
2007/06/10 21:59:49    (3.6WOzAX)
こんなサイトで ガタガタ言ってる様では チンポ
小さいぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。