ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/01 11:53:28 (axRgRoMN)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして。私は28歳のミケポ雌豚のあいと申します。
ご主人様に飼われており、今は毎日乳首調教をするよう命じられています。
乳首リングを付けた姿をこちらに投稿するように言われました。
汚い体で申し訳ございませんが、よろしければ御覧ください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2023/07/20 09:25:47    (Yz62i2xv)
ラインしよ
hihi0127
17
投稿者:名無し ◆C1JH30EVSU
2023/07/02 18:50:19    (OIVTNppf)
素直で可愛いらしいお嬢さんですね。
可哀想に乳首肥大して目標達成するまで、おまんこもマンズリもおあずけなんですね。
ニップルサック?ニップルポンプ?中にシャンプー入れて吸引したらいいですよ。
毎日、毎朝、毎晩、自分で我慢出来る少し先まで吸引して、リングしてみてください。
ただし血が止まるから、無理はしない事!
後はイメージトレーニング、長くていやらしい乳首を鏡の前で自分の姿を写しながら見てくださいね。
だらしなく卑猥な貴女の身体に、子どものオチンチンみたいな長くいやらしい乳首がニョキってツノの様に育っていく様に見守っていますね!
16
投稿者:   yaglx28450
2023/07/02 15:55:46    (XSMB0nd4)
乳首吸引が甘いですね、もっと引っ張らないと
15
投稿者:聖二 ◆Gm5yyACp3o   kerberos-2746
2023/07/01 23:11:41    (8/kYCS9v)
乳首、勃起するまで弄ってみたら?
色々と試して頑張ってくださいね
成長を楽しみにしてます
14
投稿者:あい
2023/07/01 23:03:12    (axRgRoMN)
見ていただいてありがとうございます。
不甲斐ないダメな乳首で…輪ゴムを付けられるほどまだ大きくできてないんです。。
キツく吸い上げたら出来るのでしょうか。。
もしも出来たらお写真あげます。アドバイスありがとうございます。
13
投稿者:聖二 ◆Gm5yyACp3o   kerberos-2746
2023/07/01 22:43:28    (8/kYCS9v)
1日のすうじかんは、もっと厳しい方が良いんじゃない?
やっぱり輪ゴムかな~
12
投稿者:(無名)
2023/07/01 22:36:14    (S6no78hn)
バカ可愛い!
乳首に洗濯バサミしてデコピンで弾き飛ばしたい
11
投稿者:あい
2023/07/01 22:05:35    (axRgRoMN)
元画像の保存期限をすぎました
ギザギザが食い込むのですがとても甘くて気持ちがいいです
10
投稿者:あい
2023/07/01 22:04:17    (axRgRoMN)
元画像の保存期限をすぎました
はい、ご主人様は優しくて、このように装着する器具をいただいています
9
投稿者:聖二 ◆Gm5yyACp3o   kerberos-2746
2023/07/01 21:41:45    (8/kYCS9v)
洗濯バサミやクリップで常に引っ張って勃起させてないとね
輪ゴムで縛るとかの方が良いかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。