ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/31 23:00:17 (49gOXZpc)
他の方も書かれてますが、私もやってみたいです。
オマンコにミミズとかゴキブリとか蛆虫とか、幻奇の動画が大好きです。
オマンコにミミズを入れたままパンツをはいて、そのままお散歩してみたい。
オマンコに泡立て器を入れて拡げて、中でゴキブリを飼いたい。
ゴキブリの卵鞘を私のオマンコで孵らせてあげたい!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2022/08/06 08:21:43    (exgnG/49)
また、我慢出来なくて虫姦オナニーしちゃいました槌槌今回は大人用オムツを持って行き人気のない山中へ、平日昼間なので誰も来ない場所見つけて車でメイクして少し歩いて全裸になり草むらに寝転がりジャイアントミルワームを身体へ、今回はかなり多めに購入したのでタップリとミルワームが這い回りヒイヒイ悶えて、喘ぎます。それからそのままオムツを履き中に200匹位タップリとミルワームを投入しました、オムツの中でアナル、ペニクリを這い回り噛り身体中には最初のミルワームが這い回り草むらを掴んで悶え喘ぎました、特にオムツの中は想像してたより凄まじい快感で身体が痙攣し始めでも中々イケなくて頭がおかしくなりそうになりました、最後はアー、イクーて声を上げてドクドクと中にでもミルワームが責めまくるのでピクピクしてしまい失神しそうでした。これは病みつきになりそう槌槌
26
投稿者:たけし
2021/10/25 17:14:07    (EIhf8e.u)
俺も虫で遊んでます。
俺が使うのはミルワームですけど。尿道に太めのストローを差し込み、接着剤で固定し、そこにミルワームを入れ、丸い割り箸を使って奥まで押し込みます。たまにやりすぎて膀胱の中に入ってしまいますが、二、三日で出てきます。ゴキブリも興味ありますね。

25
2021/07/10 18:58:35    (3z0lt6bg)
コロナで一人遊びばかりしてます。この前、虫姦オナニーしました。人気のない山の中に行き、車の中でメイクして、黒のティーバッグのパンツを履いて上はスケスケのパーカーだけ着て車から降りて歩いてさらに人気のない奥へと雨の中歩いて行きました。女装して恥ずかしい格好で傘さして野外を歩くだけで興奮してきて乳首はピンピンになってきたので、木の生い茂った雨があまりかからない適当な場所見つけてそこにシートとバスタオルを敷いて荷物を濡れないように置き全裸になりました。アナルをほぐし持ってきた水素水の500mlのパックを2本浣腸して更にイチジク浣腸しました。強烈な便意が襲ってきて身体中に鳥肌が立ち乳首は乳輪までカチカチになりました、我慢しながら持ってきた虫(ジャイアントミルワーム)を身体の上へ大量に放しました、モゾモゾと身体中の胸や乳首ペニクリ周り太腿などを這い回りヒイヒイ悶えてアンアン大声で喘ぎ声上げてよがり狂いました、そのうちオッパイの柔らかい部分をミルワームがガジガジと噛み始めて痛いけど本当に虫達に犯されてるみたいでメチャクチャ興奮し大声で恥ずかしい言葉を発しながらペニクリを触らずにイッテしまいました、同時にアナルから噴き出しながら。メチャ変態でしょ槌槌

引いてしまいましたw
24
投稿者:(無名)
2020/08/13 12:49:16    (Ak0kOW4X)
お久しぶりです。

実行したら、是非報告をお聞かせください。
ゴキブリ、上手く入ってくれると良いですね。

お待ちしております。
23
2020/08/01 23:58:17    (SMGyKbDt)
いろんな方にコメント頂いていたのに放置してすいませんでした(汗)
改めて読み返してみて、ゴキブリオナニー願望がムラムラしてきました。
ヤクルトの容器、良さそうですね、底を切り落としてしまえば中に入ってくるかなとか考えてしまいます。
ありがとうございました。
22
投稿者:(無名)
2020/05/30 10:10:09    (OmKv7CPo)
あー、言い忘れ。
中でごそごそはい回って、意図しないときに逝かされるみたいです。
ほぼ逝きっぱなしになるらしい。
奥に入ることもあるのかな?

強い足の力でカサカサされるとやばいらしいです(笑)
21
投稿者:(無名)
2020/05/30 10:07:02    (OmKv7CPo)
もう見てないかな?

広口瓶の内側にバターを塗っておいておけば、勝手に入るらしいです。
ほいほいの餌を入れとけば、もっと集まるかもね。

内側に塗ったバターで滑ってゴキは這い上がれないらしいです。
飛び立つこともあるんで、瓶の口に十字に糸を張っておけば、羽が引っかかって抜け出せない、と思いますよ。

これなら2,3日置いておくだけ、外にでも仕掛けれるww
20
投稿者:(無名)
2020/04/26 23:06:56    (7DCxastI)
どうかな?
オマンコは普通閉じているからね。
差し込んだペットボトルの口の先は肉の壁だよ。
押し込む形にしないと入っていかないと思うよ。
ペットボトルの代わりに、マヨネーズやケチャップの空容器ならどうかな?
容器をつぶして、小さくできるから、押し込むこともできるよ。柔らかいから加工もしやすいし。
空き容器が見つけにくいことが難点だけどね。
百円ショップなら似たようなモノが売っているかも。
19
2020/04/26 21:52:19    (H07sNwJD)
ペットボトルを半分に切って、上半分を下半分に差し込むんですよ。
そしたら中に入ったゴキブリが出ていきにくいんですって。
ということはペットボトルをもう1本使って、キャップをしたままの上半分に、更に上半分を差し込めば、キャップを外してオマンコに差し込むとゴキブリが生きたまま私の中に(*´ω`*)
考えただけでゾワゾワして、オマンコもウズウズしてきます。
18
投稿者:あつ   thitruly
2020/04/26 18:23:53    (v8ySetRA)
サポートしてあげたいです

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。