ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/12 10:42:00 (8/neL/fr)
女獣医さん初めまして。
愛好者として意見をさせてください。
性に対して何が正しく何が間違いはないと思います。
色々な考えが書かれていますが自分のスタイルや考えが一番大事かと。
性に理性を介入させてしまうからマイナスが発生してしまいます。
理性を持ってセックスするのは人間だけで、それ以外の哺乳類は
ありません本能で性交を果たしますよね。
獣姦の最大の魅力は異種そして理性を持たない相手を受け入れる事に
あります。
理性を持たない性交を味わってしまうと病められなくなるのは当然の事と
思います。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:獣姦愛好者
2015/12/13 23:44:35    (yjNyUSRq)
妻も母親も人間の精子は精飲専用で子宮は犬専用と使い分けています。

ポニー、馬、ロバ、豚の性交や精飲したいと思うのは変態とはおもいません!
何故なら女獣医さんと妻が同じ種だからです。

妻に生理が無くなったらポニーを飼うつもりです。

33
投稿者:女獣医
2015/12/13 23:14:12    (Ww3U0dqb)
奥様もお母様も私と同じ理由で当然です。

子宮で感じる快楽を犬から与えられたらまず人間の男性のペニスと射精では満足しません。

私は人間の男性に対して性的興味が無くなりました。

だから、馬やロバ
ポニーや豚と性交や精液を飲みたいと思う変態オバサンです。笑


32
投稿者:獣姦愛好者
2015/12/13 22:26:54    (bQPgpZMd)
私の誤認だったらスミマセン。

話を本題に戻します。女獣医さんは犬の精液を飲むのが好きとありましたが
妻も母親も同じです。

しかし人間の精液です。犬はセックス専用です。
子宮内に射精される快感が病められないと言います。

以前、書き込みで馬やロバの精液を飲んでみたいとあったと思います。
妻も同感なんです(まだ未経験ですが)

ポニーのは飲みたいようです。もし実践したら人間の精子では満足できなくなると
言ってます。
余談ですが、シマウマの精子を見た事ありますか?凄いですよ!

31
投稿者:女獣医
2015/12/13 18:19:43    (Ww3U0dqb)
獣姦体験者さん、気分害す投稿でごめんなさい。

30
投稿者:女獣医
2015/12/13 18:02:43    (Ww3U0dqb)
犬の夫は私が当時賃貸で借りていた一軒家にいました。

人間の夫と同居していません。

息子も知りません。離婚理由も。
29
投稿者:獣姦愛好者
2015/12/13 14:19:52    (08HPhY9w)
以前、結婚し出産経験もあると書き込みあったの覚えています。
28
投稿者:女獣医
2015/12/13 10:11:54    (ms2P.gq6)
いいえ

人間の夫は知りません。

27
投稿者:獣姦愛好者
2015/12/13 08:13:35    (8VbPIAvO)
何でも最初が肝心だと思います。

女獣医さんは以前、人間男性の旦那さんがいたと思いますが
獣姦に対して理解やエスコートしてもらえましたか?





26
投稿者:女獣医
2015/12/12 14:55:31    (ZZtrTdXz)
それはなかったと思います。笑

私達のセックスは基本 中出し 生セックス

子宮で精液や精子注入されるのは犬の夫だけで
人間の男性は夫でも他人でも受け付けられない体になりました気持ちも。


25
投稿者:獣姦愛好者
2015/12/11 21:28:06    (oiVc5POO)
最近はネットの普及で情報収集し易い時代になり獣姦自体知れ渡るようになったと
思います(実行してるかは別ですが)

親子で獣姦してるのはレア中のレアと思います。
妻と母親は以前からセックスに関してオープンで何でも話し合える親子関係が今のスタイルに
なったと思います。

妻は最も理想的な女だったので妻のしたいセックス(複数等)全て容認しました。
それが思いやりではないでしょうか?

もし女獣医さんと私が夫婦だったら人間の男を拒絶しなかったかも知れませんね?


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。