ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/08 20:43:43 (ODZIr5.N)
こんばんわ!私は1歳2ケ月の息子がいる32歳の主婦なんですけど最近買い物の帰り道で生まれたばかりの子犬を拾ってきました。雑種なんですけど凄く可愛くて名前はチロです。最近夜になるとクンクン泣き止まない時が続いていました。何時ものように息子を寝かせてリビングに戻ると主人がチロを抱いて近ずいてくるなり、母犬が恋しくて泣いているんだよ、お前のオッパイでも吸わせれば安心して泣き止むよ!それに母乳だってまだ出るだろうから、搾って捨ててしまうならチロに飲ませたほうがいいじゃん、いきなり何を馬鹿な事言ってるの無理に決まってるでしょうと、その場は言ってみたものの少しは興味が無いわけではありませんでした。その夜から何日か過ぎた昼間です。何時ものように息子とお昼寝をしているとチロの泣き声で目が覚めました、やっと息子も眠りに着いたばかりだったので息子が起きては大変と思い鳴くチロを抱っこして寝室を後にしました。抱っこしてもミルクをあげても一向に泣き止む気配がありません、凄く切なそうに母犬を探すように泣いているチロを見ていたら主人に言われた事を思い出しました。チロは母犬の温もりも知らずオッパイも飲めず凄く可愛そうに思えて涙が出てきました。拾って来た時点で私がチロの母親なのに何もしてあげられない情けない気持ちになりました。少しでもチロの母親になりたいという気持ちでいっぱいになりました。チロを片手で抱っこしたままもう片方の手で着ていた服を下からめくりブラを上から下ろした状態でチロの鼻先に近ずけてみたのですが吸いも舐めもしません。やっぱり母犬にはなれないのかな?試しに乳首を指で摘んで母乳を出してから近ずけてみました、するとクンクン鳴いていたチロが匂いを嗅ぎはじめ舐めたんです。凄く嬉しくてたまらず搾ってみました。何度か搾ったり舐めたりを繰り返したその時です勢い良く吸い付いて来たのです。やっと母犬になれた気がしました。自分の息子に吸われるより激しく引っ張りながらむさぼりついてくるって感じがします。前脚で乳房を押しながら痛いくらいに吸っているチロを見ていたら思わずお母さんのおっぱい沢山飲むのよって言っちゃいました。その日を境に毎日チロが飲みたい時に与えています。母乳もあまり出なくなってきてたのにチロが飲むようになってから量が増えました。おまけに乳首も伸びてしまいました。今は私の母乳だけで育てています。捨てられた子犬を見つけたら又拾ってしまいそうです。主人には内緒ですけどね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ようこ
2009/08/14 09:21:23    (zSLf5bvY)
もしあの人なら、何か返事をもらうことがこわくて、ここに書き込みしないでいたけど、言いますね…私もオスイヌと夫婦として愛し合い暮らしています。もしあの人なら、私もこわいけど、少し、おかげで、彼に素直になれたと思うから、スレをたてないで、私は卑怯だけど、彼の妻として、彼のそばにいたい気持ちはホントです!

返事は書かないで、失礼だけど、ここしか言える場所はないから、他の板でバカにされましたから、でも、ありがとうございます。
18
投稿者:(無名)
2009/08/09 18:20:47    (kcS.29B8)
団栗さんありがとうございました

「もちろん愛していましたよ」この言葉が、本当に私の心を癒やしてくれます

もう書き込まない、しかし、このお礼だけは言いたかった

ありがとうございます

不快な気持ちにさせたならごめんなさい
17
投稿者:(無名)
2009/08/07 00:56:46    (4jnrEEHK)
やめた方がいいよ
違ってたら悪いけど、この質問書いた人ってもしかして、、、違ってたらごめん!
16
投稿者:団栗 ◆R27OVsYMYs
2009/08/05 02:08:53    (9yi9XVlE)
「異種に対する恋」は十二分にあるとおもいますよ。
私はヤローで相手は犬でしたけれどね、単なる父性や母性というコトバでは
説明しきれない感情は、私にはありましたね。
ですので、そういった点については安心してください。
あなたは独りぼっちではありませんよ。
(そのためか、彼女亡きあとは未だにペットショップへ行けません…)

ただ、そういった感情を赤裸々に告白してしまうと、ここ最近暴走している
“とある人”のようになってしまいますので、今後もカキコしてくれるので
あれば、あえて“包んだ感じ”で表現と感情をぼかした方がいいと思います
よ。
15
投稿者:(無名)
2009/07/24 23:35:58    (u1Ue3QSf)
教えてください。
異種に対して母性がそのまま発揮されることがあるなら、
異種に対して恋をすることもありえるのでしょうか?
別のスレで、異種に恋をしている方たちの書き込みを読み、私はどう考えるべきかわからないでいます。

本当に恋をしているなら応援したい!でも私には迷いがあります…
本当に応援したいというこの気持ちが正しいのかわからないでいます。恋人たちのまわり人々のあり方は、恋人たちを支えもするし、深く傷つけもすると私は考えるのです。だから知りたい、恋なのかどうか、私は知りたいのです。
母性と恋愛は違うものかもしれないですが、心からの関係性という点では同じはず。 聞かせてください。
14
投稿者:しん
2009/06/14 23:33:01    (eumoxV06)
僕は遊園地の方なのでわからないですが

誰ですかね?

社長ってのはあのメガネの方でしょうか・・・
13
投稿者:ヒーロー
2009/05/31 17:54:40    (wbYT9Nrl)
スピカさんの言うとおりだと思います。
「セクハラですよ、こういうことするんでしたら2度ときませんよ。」と
にっこりと笑顔で、だけどきっぱりと言った方がいいと思います。困るのは
社長さんのほうですから。
12
投稿者:スピカ
2009/05/29 11:49:51    (ecq63l9/)
セクハラですね。 お嫌なら キッと睨み付け 夫に相談します!と声をあらげてみては?
11
投稿者:清美
2009/05/29 00:59:49    (SvqsMYOl)
2回目の出勤してきましたよ!3匹のおサルさんに母乳を与えてきました。二日目とあって社長さんもかなり馴々しく私に近づいてきて今日はおっぱい張ってるかい?なんて言いながら軽く触ってくるのです。凄く気持ち悪いのですが我慢しました。社長さんに他の仕事はいいから子ザル達の世話をしてくれと言われたので小屋に向かいました。すると先週来た時よりも小屋の中がすっかりリフォームされているのでビックリしました!なんと寝泊りが出来るように改造したそうです。早速檻のなかを掃除を始めると社長さんが、掃除は後にして子供たちに母乳を与えてくれないか、いきなり言われたので一回だけと言ったじゃないですか?笑いながら答えると真顔でお願いされてしまいました。強く吸いながら引っ張るのがネックだったのですが仕方がないですね、と答えてしまいました。渋々ボタンを外してブラを上にずらしてから子ザルを抱っこすると勢い良く吸いついてきました!それからは次々に3匹に出なくなるほど吸い尽くされました。途中に社長さんが良く出るようにとオッパイをマッサージといって揉んでくるし、何だか最悪でしたよ。週に一回の出勤だったのですが3日くらい出てもらえないかと社長さんに頼まれるし、オッパイがもたないよ。家に居る時は1日何回もチロに与えるのに、どーしようか迷っています。なんだか全然エッチな話じゃなくてごめんなさい。
10
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania
2009/05/19 21:00:22    (tmHre0Bj)
素晴らしい体験ですね! 痛かったのが玉に瑕でしたね!?

また次の体験報告を期待してます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。