ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験

投稿者:ケーシー
削除依頼
2007/05/07 02:33:01 (gBmmJdxc)
はじめまして。ケーシーと申します。アニマルカフェの方で書いた続きを書
こうと思います。
妻とこの行為を始めるようになったきっかけは、そちらに書いてありますの
で、よろしければご覧ください。
ちょっと年数が経ってますので、記憶が曖昧なところもあります。ご容赦く
ださい。
二人で互いの性癖を理解しあってから、一ヶ月ほど後の事です。私の仕事も
一段落し、二人と一匹で愛し合う初の休日を迎えました。
前日に深夜帰宅の私は、疲れて昼くらいまで寝てしまい、プレイに乗り遅れ
たかと焦りましたが、
妻曰く「せっかく皆で楽しむのに勝手に始めちゃ、ちょっと悪いかなと思っ
て・・・」と、起きるのを待っていてくれました。
私が夢の中にいる間は、掃除したり、買い物したりと家事をしていたようで
す。良い妻を貰って、幸せな気分です。
軽めに遅い朝食を済ませ、私自身初の体験が始まりました。
家の鍵を全部閉め、窓もカーテンも全て閉めて、念入りに留守番電話にし、
プライバシー保護の準備完了です。
まあ、大都市に近いのに、畑と田んぼと木々に囲まれた自宅付近では多少の
大声など、近隣の方は気にも留めない、下手したら聞こえないでしょうが。
怖いのは、突然の来客ですね。そこは用心です。合鍵は私以外持ってないの
で、こそ泥以外は入ってくる可能性は無いでしょうがね。
そして、いよいよ行為の準備です。妻が一人で楽しんでる時に使っていたソ
ファー・レイに履かせる靴下・床を守るタオル・・・などなど。
妻の調教のおかげで、レイ(我が家の愛犬です)は、すっかり獣姦マシーン
(苦笑)と化していたので、妻の準備中は待ちきれない様子でした。
全ての準備が整い、妻がレイを自分のところに招きました。既にレイのマグ
ナムは顔を出していました。
妻も一週間ほどレイを構ってやってなかったようで、ご無沙汰のレイはもう
最初から本気モードでした。
「ちょっと、この子ったら・・・。今日は激しそう・・・。私、壊れないと
いいけど・・・。」
妻もレイの興奮度合いに少し不安げな表情を浮かべていました。
私がまだ妻の性癖を知らないころ、一人で行為におよんでいた時に、レイの
あまりの激しさに逝きまくり、失神したことがあるそうです。
その時のレイの興奮度と良く似ていたそうで、妻は、ちょっと怖くなったよ
うです。
妻が下半身を露出させ、ソファーにうつ伏せになった瞬間に、レイが飛び掛
りました。興奮しすぎて的を外すレイを妻は導き、自分の中へと挿入しまし
た。
「アアアアアア・・・!!!」妻のうめき声と共に、レイの半分勃起状態で
も太くでかいマグナムが妻に埋まってしまいました。
レイが前足で妻の腰をがっちりと掴み、ピストン運動が始まりました。
凄まじいピストンに私は驚愕してしまいました。何度か動画で見たことがあ
りましたが、生は非常に迫力があります。
妻によると、このピストンの最中に、先走り液のようなモノが出て、瘤が入
るまでピストンは続けられるそうです。
私は、体育会系ですが、こんなスピードでやったら、確実に古傷の腰が死に
ますね(苦笑)
この時、妻を犬に寝取られてしまわないか本気で心配したのを良く覚えてい
ます(苦笑)
レイのピストンが次第に遅くなり、やがて動かなくなりました。
さっきまで見えていた瘤らしきものは、既に妻の中に埋没してしまったよう
です。
妻は、レイが動いてる時は絶えず喘ぎ、動きが無くなったときは、ぐったり
と顔をソファーにつけ、肩で息をしていました。
妻によると、瘤が入ると徐々に膨らむのが確認でき、膣の中がギチギチにな
るまで膨らむのが止まらないそうです。
妻が獣姦ビギナーの頃は、この徐々に膨らむ感覚が少し怖かったそうです。
自分を引き裂くのでは無いかと。
外にあるクリトリスも瘤の力で内側から押される異様な感覚で感じるそうで
す。
そして、レイのマグナム自身が完全勃起にむけてどんどん中で膨らんでいく
そうです。瘤・本体共に完全体になると、マウント状態での行為は終了だそ
うです。
妻はピストンの間に絶頂に達してしまっていますが、動かなくなると、妻は
少し苦しいようです。
レイの先走り液で濡れてるとはいえ、レイにがしがし貫かれ、決して大きく
ない体にあのマグナムが全部埋没してるんだから、当然と言えば当然ですか
ね。
そして、妻が言うには「最大の苦痛」という方向転換です。妻のモノより明
らかに太い瘤が、妻の中で回転します。
「ううううう~~」という押し殺した声が響きます。
妻が言うには、回転するときには中で本当にゴリゴリと漫画のような効果音
が聞こえるそうです。本当かな?(苦笑)
さて、この苦痛が終わったあとは本格的な射精です。すでに、瘤が膨らみ始
めていた時から精子は出てるそうですが。
人間より熱い精子がどんどん妻にそそぎこまれていきます。
妻が言うには、瘤のせいで精子は溜まるばかり。子宮にも流れ込んできて、
子宮の位置などがはっきり分かるそうです。
妻とレイはこの後、30分~40分ほど尻合わせを続け、離れました。タオ
ルの上に精子がどばっと妻から吹き出しました。
妻はそのまま突っ伏してハァハァと荒い息を吐いていました。レイが妻を舐
め、いつもならここで終了らしいのですが、レイも溜まってたのでしょう。
少し休憩した後、二回戦が始まりました。妻は、まだ回復してないらしく
「ちょっと!良い子だから!もうおしまい!!」レイは聞きません(笑)普
段は良い子なんですが、この時ばかりは理性が飛んでいたようです。
妻が逃げようとしたのですが、私はもう少し見たかったので、レイをサポー
トしてしまいました(苦笑)
妻をがっちりと押さえつけ、レイに差し出すと、お礼する素振りも無く妻に
器用に挿入しました。
「ちょっと!な、何考えてんのぉ~!」
妻はレイに抱え込まれ、腰をロックされ、マグナムを挿入され、快感の波と
戦いながら、息も絶え絶えでろれつも回らない声で私に叫びました。
その後、レイに突かれてる間はもう声も出ないほどぐったりしながら、半分
白目でうめき声だけあげていました。
その後の尻合わせも20分以上くらい続き、解放された後、妻は完全に放心
状態になってしまいました。レイもぐったりしてしまいました。
その後、妻は一日中ぐったりしてたので、家事は私が全部やる羽目に。ま
あ、貴重な経験の報酬としては安いものです。
今でも、私が暇なときには2人+1匹で楽しんでます。
私がいないときは、妻は一人でレイとしたり、愛好者仲間と楽しんでるよう
です。私も仕事が無ければ参加していますがね。
愛好者仲間の一人が動物関係のお仕事をされていて、犬以外とも経験できま
した。私は見てるだけですがね・・・。その話もいつか出来ればと思いま
す。
長文失礼しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2021/07/14 15:56:36    (9TiQ/KF3)
興奮します、実際見れたら興奮しっぱなしでしょうね。見てみたいです。
それと、他の動物が気になります。
豚姦したいんですがお知り合い知りませんか?
25
投稿者:ケーシー
2007/06/11 01:55:16    (Dp.mncg3)
>その双穴完全結合の方すごいですね!
>今までで初めてのされているのを聞きました。

私もその方しか知りません。無理矢理やった方なら他の愛好者の中にもいる
んですが、激痛でノックアウトでしたね、皆さん。
犬の負担も大きいですし、拡張経験のない方は真似はしないようお願いしま
すよ。

>またすごい話、期待しています。

時間が空いてしまって申し訳ありませんでした。パソコンが修理を終えて帰
ってきましたので、時間見つけて書こうかと思います。
24
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/05/22 09:09:41    (JpqhvvBm)
どうもver.kaです。
読ましていただきました。
その双穴完全結合の方すごいですね!
今までで初めてのされているのを聞きました。
出来るのではないかと思っていたのですが・・・
すごいです。
ワンちゃんにはかわいそうですが、マニアとしてみてみたいと思いました。
またすごい話、期待しています。
23
投稿者:ケーシー
2007/05/19 22:00:53    (4yHNzPlf)
>>ver.kaさん
>アナルは結構つらいんですね!(完全結合は・・・)
うちの妻は、アナル瘤挿入はあまり好きではないようです。
ただ、愛好者の方の一人に拡張を施された方がいらっしゃって、膣・アナル
に同時に大型犬の瘤を入れた猛者がいました。
もう、漫画の世界ですよね・・・。見ててちょっと引きました・・・。
しかも、この同時挿入は片方が普通に交尾して尻結合した後、もう片方は、
無理やり勃起させて、無理やり瘤まで押し込み、
先に結合した犬をまたがせるという荒業を使わないと出来ません。これでは
犬も本望では無いでしょうね・・・。犬の負担も大きいですし。
私はこれはあまり好きではありませんね・・・。この技を絶対にレイにはさ
せていません。

>あと、くらげさんや~また興奮させてください。
ありがとうございます。これからも、レイも妻も気持ちよく交尾できるよう
最善を尽くしていきます。

ちなみに、今日、前から予告していた集まりがありました。
10頭連続交尾は桁違いの迫力でした・・・。不幸か幸か被験者になった方
は、終盤に完全に壊れてしまいました・・・(苦笑)
この模様はまた後で報告します。

>>アミノさん
この前の、愛好者仲間との関係について今日書けたら書きますね。
長いので、スレが変わるかもしれません。
22
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/05/16 08:17:27    (Rz2tl.HB)
どうも、ver.kaです。
返事読みました。
ありがとうございます。
アナルは結構つらいんですね!(完全結合は・・・)
あと、くらげさんや、吉さんの回答も読ませていただき、共感しました。
ですが、奥様にレイ君が自ら乗るのでしたら、レイ君も楽しんでいると思い
ます。イヤなら乗りませんから!どうしても犬は家庭の中で上下関係を作る
とよく言います。
僕も家でミックスのメスですが飼っています。
これまででもかなりの数は飼いました。
ですがご主人、可愛がってくれる人、同地位の人、格下、敵、怖いときに頼
りになる人、とまあとにかくよく人間を見て、感じています。
それはすごいと思います。
奥さまはあるときは主人、あるときは格下と分けているのかもしれません。
そしてそのあるときの格下と見なした雰囲気や状況などの性欲の興奮で奥さ
まはそのレイ君を受け入れたということはレイ君は逆に幸せなのかもしれま
せん。犬同士でしない以外はガマンしないといけないと思うのでレイ君は奥
様に感謝ですね。
また人間に関してもやはりマニアにはいろんなジャンルで興奮度を高めると
いうエゴもあります。人間にしかできないこと・・・マンネリ化防止には最
適です。人間はマンネリ化に弱いですから!
そういうことが高揚感、高感度、超興奮度、ストレス解消、免疫強化などに
つながり信頼や思いやり、家族愛、などにつながると思います。
決して悪いほうに考えないでください。
でも、病気等には気をつけてください。
応援しています。
また興奮させてください。
長く偉そうなこと書いてすみません。
では・・・
21
投稿者:ケーシー
2007/05/16 00:36:16    (XyQm/U.9)
>>ver.kaさん
優しいなんて・・・。恐縮です・・・。
>和物などは無理やりっぽくって、やや冷め気味です。
あれはナンセンスですよね・・・。てか、犬も女優も気持ちよく無いと思い
ますよ、あれじゃあ。
ペニスを思いっきりつかまれて引っ張られてますから、人間の男でもいい気
はしないかと・・・。
まあ、一般の方にしたら、犬のモノをしゃぶって、ただ入れてるだけでも衝
撃なんだと思いますけどね。
和物でピストン+瘤入れは超希少種です。私も妻以外では、2本くらいしか
お目にかかってません。
和物は、ピストン自体が珍しいからしかたないですけども。

>洋物だと結構すごいですが
洋物もピンキリですね。和物とそんなに変わらないものも多いです。俗に言
う犬バイブ状態。

>奥さまはレイ君とアナルは経験済みですか?
経験済みです。ただ、する場合はピストンのみが主です。
一度、瘤まで入れたんですが、でかい瘤がアナルに40分くらいだと記憶し
てますが、そのくらい入っていました。
あまり気持ちの良いものでは無かったそうです。
強いて言うなら痛いだけって感じだそうです。ピストンだけなら気持ちいい
そうですよ。
20
投稿者:ケーシー
2007/05/15 23:49:58    (UQ5Wxif8)
>>くらげさん
確かにこの行為はアンダーグラウンドですよね。私も妻にその気が無くて1
から説得ということだったら、
交尾が実現するまでもっと長い年月が経っていたと思います。下手したら、
実現しないまま一生終わってたかもしれません。
説得は難しいと思いますが、根気良く頑張ってみてください。ですが、どう
しても無理なら諦める他無いでしょう。
犬も彼女も貴方にとって大切な存在のはず。最悪の場合、両方失いかねませ
んので、引きどころは大切と思います。

>>吉さん
やはり、動物にも好みがありますからね。人間が犬を選ぶ時だって、チワワ
を飼う人も入れば、ドーベルマンを飼う人もいる。
種族は違えど、お互いの好みというのはやはりあるようです。性行為となれ
ば尚更でしょうね。
そして、やはりペットを飼うには責任が大切ですね。性行為をする・しない
に関わらずですね。
番犬にする・家族のように扱う・性行為をするetcとペットを飼う理由は様々
と思います。
ですが、相手も生物ですから、出会ったその日から最後の瞬間まで添い遂げ
てやる。これが何よりも大切と思います。
なんだか偉そうに語ってすいません。
実は最近、獣姦という行為は果たして犬が望んでいることなのか、それとも
人間の快楽の手段なのか考えている自分がいます。
私たちはレイを快楽の手段として使っている気はさらさら無いんですが、こ
の行為自体がレイの望まぬものでは無いのかと・・・。
「獣姦=ペットとの種を超えた愛」なのか、「獣姦=人間のエゴ」なの
か・・・。難しい問題です・・・。皆さんはどう考えますか?
何か辛気臭くなってすいません。ちなみに、妻の初獣姦の話には、どうして
もある方が話に登場してしまいます。
その方は現在、友人の方々と旅行中なのです。旅先に獣姦の話もちょっとっ
て感じなので帰宅したら許可を頂きたいと思います。
お待たせしてしまってすいません・・・。
19
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/05/15 10:10:20    (w5lPVsxh)
どうも、ver.kaです。
前のお返事ありがとうございます。
皆さんに回答されているみたいですのでケーシーさんの優しい人柄が分かり
ます。
僕は実際の行為を直に見たことが無いのでとても羨ましいです。
動画やmovie、画像でしか見たこと無いですし、和物などは無理やりっぽくっ
て、やや冷め気味です。洋物だと結構すごいですが画面を通してですか
ら・・・いや~羨ましいです。
話は変わって質問ですが、奥さまはレイ君とアナルは経験済みですか?
そのことも少し教えてほしいな~なんて思っています。
あと、犬以外も・・・
勝手なことですみません。
気が向いたらお願いします。

18
投稿者: ◆2LLfCgVf7Y
2007/05/15 05:07:04    (juXo8mBu)
ケーシーさん、わざわざありがとうございます。犬でも交尾相手を選ぶなん
て目から鱗が落ちた気がしました。なるほど、種を超えても凹凸の好みがあ
るんですね。私など「飼ってる=なんでも言うこと聞かす」という図式しか
頭にありませんでした。やはり実践者の言葉はちがいますね。愛犬との付き
合いが一生になるってことにも感激しました。知らなかったとはいえ、あま
りにデリカシーのない質問だったような気がします。失礼しました。
奥様の初獣姦の件、了解しました。気長に待ってますので、どうかプレッシ
ャーになさらずに、気軽にいろいろな話を聞かせてくださいね。

17
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2007/05/14 11:40:48    (zWuoxIjv)
貴重な体験を読ませていただきました。
読んでいるだけで興奮しっぱなしです。
私も彼女にお願いしたいところですが
やはりアンダーグラウンドな世界の為
あまり強くお願いできないですね。
それとなく促してお願いをしていますが
中々、良い返事を得られずはぐらかされて
しまってます・・・・orz
チャンスがあればそういった体験の場に
足を運びたいとも思っていますがやはり
彼女にやってもらいたいのは外せません。
いつかケーシーさんの様な体験が出来れば
良いなぁ~と改めて思わされました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。