ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

この前の日曜日

投稿者:和代 ◆8jwCDfPkUM
削除依頼
2005/05/31 21:53:57 (y2/b.vJm)
ある所で牧場を経営していますが、主人が以前から友人に頼まれていた事を渋々
了解してやりました。それは獣姦でした最初は6,7人の女性と4,5人の男性
達がやってきて犬や家のポニーと性交してましたが私は見ないで母屋の方に行って
ました。そしてこの前の日曜日に女の子達から「奥さんも来て見ていて下さい」
と言われて見ていたら私の身体も疼きっぱなしで遂に私もポニーと性交したら
他の女の子達が言っていた様に内蔵まで突き上げられる様に奥深くまで達して
何度も大きく逝き最後は初めて失神してしまいました
翌日、主人からは「お前がポニーのを入れてる姿を見ながら抜いてしまった」っと
言われた時には恥ずかしくなり主人の物を触り始めて朝からオシャブリしました
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2022/10/18 21:59:23    (WF/io4UV)
ポニーに大型犬で愛してるところみてみたいです。
17
2021/07/09 07:07:58    (0g7RbhEn)
初めまして、牧場は馬さんだけですか?
牝の馬さんと愛し合ってみたいのですが参加は無理でしょうか。
福岡住みです。
良ければお返事待ってます宜しくお願いいたします
16
投稿者:牡馬 ◆dvqE7TA4pw
2005/06/29 00:32:39    (6pP862di)
お知らせください。
牧草作業で忙しい時期でしょうか。
15
投稿者:とおりがかりのマゾ ◆yITSNv0Kls
2005/06/27 22:58:02    (Zlpm79Xb)
凄い体験ですね。
読みながら場面を想像してたら、ガマンできなくなってきました。
もっともっといろんな体験を教えてください。

14
投稿者:ナナフシ
2005/06/27 20:03:57    (JFAk3VR/)
うらやましいですね~
私もぜひ体験してみたいですね。
13
投稿者:騰馬 ◆epLTbGMuI2
2005/06/13 17:12:12    (scItROSi)
初めてレスさせていただきます。
これは質問とは言えないかもしれませんが、私のSMパートナーである彼女が、一度で好
いからどうしても獣姦をさせて欲しいと頼まれているんですが、そういうのってどん
なものでしょうか...?
12
投稿者:牡馬 ◆dvqE7TA4pw
2005/06/12 19:20:13    (/GF8Gaie)
先っぽは人のと変わらない位の大きさということは、
小さい種類のようですね。
体高(肩までの高さ)が148センチ以下の馬が「ポニー」ですので、
相当大きいものもいます。
ところで、ポニーにはフェラチオもしてますか。

11
投稿者:和代 ◆8jwCDfPkUM
2005/06/11 09:23:40    (QIQ2hOY2)
ポニーのペニスは先っぽは人のと変わらない位の大きさですが段々に大きくなって
て長さは30cm位あります。
最初は手でマッサージの様に戦後に指すって出てきたら人の同じ様にローションで
手に付けて扱く様にすればポニーも人も同じです
今日は主人は居ませんけど、もう少ししたら女の子が二人遊びに来てくれます

10
投稿者:ののちゃん
2005/06/11 04:12:24    (dc2Utdq4)
ポニーのって、入るのですか?
9
投稿者:牡馬 ◆dvqE7TA4pw
2005/06/08 00:25:02    (U6UJeyN9)
ペニスは、どのようにしてスタンバイさせていますか。
馬の話ばかりで恐縮ですが、私は名前のとおり馬専門ですので
ご了解のほどお願いします。
気心の知れた馬とならば、全身をブラッシングしてやるだけでも、
勃起してきたり、牝馬では陰部から液体がたれ落ちてきたり、
ということもありましたが。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。