ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/14 00:18:02 (xYcTwlvp)
私は初Hの人に飲むものだと教えられたので毎回飲んでいました。今の彼氏は大好きだけど飲んでません。精液は喉にサワァ~っとしたかんじがします。まずいっていうよりも気持ちが悪くなる感じです。うがいしても喉に残ります(;_;)男の人も飲んでみてほしいです(>_<)だけど濃いのがいっぱい出るとうれしいです(^-^)エッチの前は一人でしないで溜めてほしいな(*^_^*)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:けん
2006/02/18 22:47:59    (oeUlsDld)
もう来てくれないのかな、さびしいよ~(;_;) 今夜もあいなちゃんのこと想ってひとりで・・
28
投稿者:けん
2006/02/17 21:34:25    (qVlhnvSB)
報告が遅れてすんません。あいなちゃん、ごめんね、あいなちゃんのこと想像して今朝3発もだしちゃいました。さすがに一発目は濃いのを大量生産しました。想像の中であいなちゃんのお顔にべっとり出しちゃった。許してね。
27
投稿者:りょう ◆8d4tkfjTn2
2006/02/17 14:50:24    (njiTMYBv)
メールできる状態になったら教えてくださいね~。
こちらからアド載せますんで。
26
投稿者:あいな
2006/02/17 14:27:59    (YEx2TPq9)
けんさんいっちゃいました??よく3日間ためましたね(^-^)どんなのが出ましたか~?ちゃんと溜めたら白くて濃いのかなぁ~?

サブアド調べてみますね(^-^)
25
投稿者:けん
2006/02/17 04:54:08    (oHjdzlU1)
もう限界だよぉ、イッちゃうよ~、いい? あいなちゃんのこと、想像しながらイッていい? もうがまんできない(>_<)
24
投稿者:りょう ◆8d4tkfjTn2
2006/02/17 01:25:06    (njiTMYBv)
携帯YAHOOなどの検索ページから‘サブアド’で検索するといくつかサイトが出てきました。そこで取得できるみたいですよ☆
23
投稿者:りょう ◆8d4tkfjTn2
2006/02/17 01:13:15    (njiTMYBv)
無心でエッチしてるときって結構イヤらしく腰を振るよ、女の子は。
そう、サブアド。もう一個アドレスをつくるんやけど、でも俺も取得の仕方は良く知らない(^_^;)
俺のアド載せとこうか?
22
投稿者:あいな
2006/02/17 00:55:54    (YEx2TPq9)
グリングリン?私も腰振っても上手にできない…
サブアド?
21
投稿者:りょう ◆8d4tkfjTn2
2006/02/17 00:31:53    (njiTMYBv)
座位で女の子がグリングリン腰を振ってくれたらってことです。
サブアド取得するという方法もあるけど、、
俺はあいなさんのアドレスとかそこまで気にしたりしないけどね。
それでも気まずい?
20
投稿者:あいな
2006/02/17 00:21:17    (YEx2TPq9)
女の子が頑張ってるのに興奮するんですか?
私もメールしたいです。なんかいい方法はないのかなぁ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。