ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/25 17:39:23 (net.fgqS)
彼氏に生理が重いのでピルを飲んでいることを伝えていなかったのですが、
つい先日彼にばれてしまったのですが、その日を境にゴムがなくなり、
毎回中出しになりました。

今までは週1くらいのペースでしか会ってくれなかったのに、
今では週4~5一緒にいます。

今日も仕事の後に会う予定ですが、
彼にあえてうれしいのですが、
最近はデートらしいデートもなく、いつも彼の家か私の家でエッチなので
複雑な心境です。

最近のデートらしいデートと言えば、大人の玩具屋さんに買い物に行ったくらい・・・
きっと身体目的ですよね。。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/10/25 19:32:12    (bwAjx/4c)
綾子さんはお若いのかな?あまり自分に自信がない方なのかとお見受けします。

自信がないから相手の要求を断って嫌われるのが怖い、何であれ求められる事が嬉しいから要求に対して言いなりになってしまう。

そして飽きられたら捨てられる…まぁ都合がいい女ですよね。


あなたが馬鹿なのでは無く、彼氏が馬鹿なんです。
あなたが彼氏を好きな気持ちは否定しませんが、男はいくらでもいます。頑張って彼氏を変えるより、あなたを大事にしてくれる人を探す事に労力を割いて欲しいですね。

幸運をお祈りしています。
8
投稿者:チャリーン
2024/10/25 19:09:53    (Ie/sfEew)
今後の事を思うと、別れるべきですね!
7
投稿者:(無名)
2024/10/25 19:09:11    (Ao7y.V2X)
サセ子の肉便器が贅沢言っちゃあ駄目だろ?
6
投稿者:(無名)
2024/10/25 19:03:12    (EN.V0/aB)
綾子さん、残念ながら貴女を性欲処理の道具としか思ってない奴のようですね。
"男性"ではなく"発情したオス"を好きになってしまったみたいですね。
貴女が堕とされてしまったメスで、幸せを感じるなら、いや快楽が味わえているなら
それでいいじゃないですか??
5
投稿者:小太郎   abnorman
2024/10/25 18:58:11    (dHdj8XtU)
カラダ目的で求められてますね。
ただ、全然求められないのも寂しいですし、複雑ですね
4
投稿者:綾子 ◆CdywGfQUHw
2024/10/25 18:44:01    (net.fgqS)
2さん

そうですよね・・・変わらないですよね。
頭でわかっていても、好きになっちゃうと離れたくなくて、
毎回最後は捨てられている気がします。
馬鹿ですよね・・・

今日は金曜日なので外で食事できるかなと思っていたのですが、
彼から、謎の精力剤の空瓶の写真がさっき送られてきました・・・


3さん
それ何度も経験しています。
彼の家行ったら、私の荷物事無くなってたこともありました。
みんなエッチの時は凄く優しいのに、
終わるとなんだか人が変わるんですよね。
3
投稿者:(無名)
2024/10/25 18:15:43    (oCfKx7Cp)
ある日突然(勿論完全な準備の元に)仕事も、住所も、勿論携帯番号やメルアドも変えるんです。相手はショックですよ〜。
2
2024/10/25 18:11:16    (ev16NRzY)
ですね笑
彼氏が変わる事は無いので安心して次を探しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。