ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/08 09:09:47 (tzZF7LGK)
私の浮気というか托卵計画がバレて離婚しました。
子供は堕胎。浮気相手とも別れました。
再構築の可能性あり、という前提で離婚。今は元旦那のセフレというか、都合の良い性欲処理の道具になっています。呼び出されれば予定があってもキャンセルして会いに行く、という感じです。
元旦那には、毎回必ず中出しされています。妊娠したら堕胎することを約束しています。あと2回堕胎したら再構築を前向きに考えると言われています。それを誓いの言葉のように言わされています。中に出してください。頑張って妊娠します。妊娠したら堕胎します。ご迷惑はお掛けしません。なので孕ませてください。種付けしてください。
最初は、托卵の子を堕胎して1ヶ月もしていなかったので、辛かったです。理屈ではなく悲しい気持ちになりました。
でも今では、私自身それに興奮するようになりました。
ひとりでする時も、元旦那だけじゃなく、妄想の中で別れた浮気相手や知らない男に土下座して中出しをお願いすることを考えてしています。
すでに1回堕胎していて、さらに再構築して欲しいからとこの先もあと2回堕胎するなんて、命を軽んじていますよね。自分の欲のためだけに、最低です。そう考えるとさらに興奮してしまっています。
終わってますね。でも元旦那が好きなんです。子供なんてどうでもいいから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まい   ma1che1
2024/06/19 09:13:31    (5IplCFez)
気持ち凄くわかります。
私も彼との関係を続けたいが為に凄く非道徳的だとはわかってはいるんですけど
彼が好きすぎて言われた通りにしちゃってます。
3
2024/06/17 09:21:35    (/7nCnlaq)
こっそり俺の濃厚な子種で孕ませてあげたいな
托卵してあげるからこっちへおいでよ
黄色 superuma
2
2024/06/14 00:56:08    (dmMQMuoO)
素晴らしいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。