ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/12 00:38:52 (voB/uKVB)
彼にこっそり撮影した動画を見せてもらいました。
正常位で中出しされた後、愛液でびしょ濡れのおまんこからゆっくりおちんちんが抜かれて、5秒くらいヒクヒクしてたおまんこの入口から急に白くドロっとした精子の塊が溢れてたれていました。

今までこんな風に見えてたとは知らなくて、衝撃的でそれを意識するようになってから夢でもその映像が流れてきます。
その映像を思い出すだけで膣がひくついて、彼といる時は常に枯れるまで精子を絞り尽くしたくて発情してしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:アキト
2020/04/03 22:10:11    (9AOhV2gP)
GWにかけても、、もう中出しどろどろの経験ができますね!
16
投稿者:(無名)
2020/04/02 01:12:40    (jAu0os.i)
最近外出自粛の雰囲気でなかなか彼と会いづらいです。
金曜の仕事終わりに彼の家へ行き、週末は彼の家から仕事に行けば自粛できてるかな?と思って実行に移しました。
結果週末は1歩も彼の家から出ず中出しして終わりました。

お腹が空いたらご飯を作って食べて、お風呂に入っておさわりの流れでベッドに移動して挿入中出し射精、そのまま疲れて寝て…をひたすら繰り返しました。
1週間ぶりで固くなった膣口は、胸やクリをいじめられると濡れて糸を引いて、そして挿入回数を重ねるほど中が柔らかく…でもおちんちんに自然と吸い付くような、先が少し入るとそのまま中に引き込むような感触になっていくのが分かりました。
それを思い出して、会えるまで1人でしています。
15
投稿者:アキト   akitoshuu Mail
2020/03/17 19:17:46    (RtKeTlmx)
よかったですね!
そろそろ、、中出しされた後、自分の指であそこを広げて、垂れ落ちやすくして、彼氏さんにもっとみてもらってはどう?
14
投稿者:(無名)
2020/03/17 09:03:56    (odvYA/fk)
はい。私は2回目で腰が立たなくなり倒れていましたが。

一回目の精子はカリで何度も擦られて膣口に泡状にこびりつき、2回目の精子は後背位で突き出したおまんこからおちんちんが抜かれると同時に空気と混ざって下品な音を立てながら吹き出てしまいました。

この様子は後背位でヒクついたおまんこを見せておねだりしたところから全て撮影されていました。


13
投稿者:アキト   akitoshuu Mail
2020/03/16 22:57:34    (wynddKIK)
彼氏に二発も流し込まれて、、そのあと、じっくりと精液垂れ落ちるの、、見てもらえましたか?
12
投稿者:(無名)
2020/03/16 09:44:06    (88phE0EG)
朝は寝ぼけてる彼の朝勃ちおちんちんを取り出して、既に発情して濡れ濡れのおまんこにあてがって押し込むとみちみちと入ってきました。
密着して乳首を抓られながらや、膝を立てて騎乗位でしこしこしてたら下から突き上げられて大きな声を出してしまい…お隣に聞こえてしまうのでそのあとは彼に体勢を変えられ、キスで口を塞がれながら正常位になりました?
下から突き上げられた時にいってしまい、そのあとは突かれる度にぷちゅぷちゅと愛液が中から垂れたり飛び散りました。
だんだん中が窮屈になってくると彼の射精が近いのがわかり、自然とおまんこがひくついてきます。3回ほど彼のおちんちんを締め付けたあと、すぐにびゅ、びゅ、びゅ…と数回の強い射精を感じ取ることが出来ました。
抜いた彼のおちんちんがまだ元気なのが見えたので、私はうつ伏せになっておしりを突き出し、精子の出てきてないおまんこを見せながらまだ足りないとおねだりしました。
2回目は彼のカリで一回目の精子が掻き出されてもうぐちゃぐちゃでした。でもしっかりにまた中に出してもらえました。

11
投稿者:アキト   akitoshuu Mail
2020/03/16 01:52:41    (wynddKIK)
今度の3連休も、楽しみですね・
10
投稿者:アキト
2020/03/15 00:15:18    (Cn8WeZOY)
もしよかったら、、こういうの試してみてください。
朝から騎乗位で彼氏のを下のお口でくわえたら、奥まで入れてゆっくりと動いてください。
そのまま、彼氏のたまたまに指を這わせて、たまもゆっくりとマッサージして、溜まってる精液を全部出してもらうように、、

その後彼氏が我慢できなくて、射精したら、子宮で受け止めず、腰を上げてぬいて、射精中のおちんちんが あそこからビュクビュクだしながら ぶるんって抜けるのみてみてください。
きっと、、感動すると思いますよ。

9
投稿者:オールドパー
2020/03/14 12:49:27    (/uU8txPS)
トロリと流れ出るのも良いですし、直接触れ合うと全然違うと思います。
因みに私はそれほど見ないのですが、無修正動画も色々ありまして、評判が良いサイトは幾つかありますよ。
興味ありますか?
8
投稿者:(無名)
2020/03/14 09:31:43    (7DI0nTxt)
これから、本能のまま彼が平日に溜めた精子を搾り取ります。
朝勃ちおちんちんを入れて、おまんこで扱いて彼を起こしてあげたいと思います。
いつも最後は起きた彼に押し倒されて、中出しされちゃうんですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。