ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初対面での中出し

投稿者:しょう子 ◆O30by5GtT2
削除依頼
2020/03/06 18:46:57 (kfFD6PK/)
みなさんはナンネや他のサイトで出会った人と初対面で中出ししたことありますか?

その場合、会う前から中出し前提?
その場の流れで生ハメ→中出し?

事前にゴムの有無を確認せず、いきなり女性側から「生でもいいよ」と言われたら引きますか?

また、生ハメOK=中出しもOKと解釈しますか?

みなさんのご意見聞かせてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/03/11 23:43:37    (98c/KBST)
ナンネで10人くらいと出会いましたがやりとりの段階で中だし約束してた女性もいれば当日生膣外約束から流れで中だしokなった時もあります。熟女とだと中だし出来る日に逢う約束してHしてますね。
16
投稿者:(無名)
2020/03/11 01:18:53    (7lJNXaK9)
何も言わない女性は生でいきます。
でも、文句を言われた事はありません。


15
投稿者:ひよこ   es2023no2 Mail
2020/03/10 12:17:38    (TGpAYpMJ)
当然お相手の了解はとりますね
了解が得られたら嫌ってほど子宮に打ち込みますw
14
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/03/10 08:22:20    (xlLRyERG)
ゲスい話ですが、サイトの連絡先しか分からない相手なら中出しOKって言われても引きません、むしろラッキー。携帯番号やメールアドレス、ラインを知られていたらちょっと警戒します。
13
2020/03/09 12:43:06    (VZB1ngns)
相手次第かと思います。
女性に満足してもらうのが第一なので、何か匂うとかなければ、パートナーが中出しして欲しいといわれれば、そうしたいです。
でも、実際にはピルを飲んでいるとかでなければ、しないと思います。
遠慮する必要が無ければ、中に出します。
格別ですから。
12
投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2020/03/08 13:49:12    (M4oHNa5d)
ちょっとパターンが違うかもしれないですが、昔の不倫相手は、ピルを飲んでくれていたので、初回から生で中出しでした。
「中出しの為にピルを飲んでる訳じゃなくて、生理が辛いからよ」と言いながら、フィニッシュの時は、「そのまま来て」と言われ、毎回中出しでしたけど。
11
投稿者:アキト
2020/03/07 23:40:51    (FJwC7Y8r)
あと言われたことがあることで、、
彼氏は射精するときは出すだけで、つまらないけど、
僕のは、子宮口にごりごり擦られて、亀頭がもう出そうってくらい大きくなって、出てるときもびちゃびちゃかけられて、お腹の奥がぶわって熱く広がって本当に出されて、おまんこの奥を汚されて満たされたってわかるって言われます。
射精でも出すだけじゃなくて、感じるように中出しする相手だと、、もっと気持ちいかもしれませんね
10
投稿者:しょう子 ◆O30by5GtT2
2020/03/07 03:02:28    (qkYK7gqU)
みなさん、いろんな意見ありがとうございます。

これまでは生でするのって信頼してる相手と、いわゆる安全日にだけっていうパターンばかりでした。

でも初対面だからこその興奮を味わってみたくて質問しました。
いきなり生OKって言われたら、嬉しい人もいるし病気を疑う人もいるってことですね。

お相手次第ってことですね。。。

アキトさんのようなお相手なら、事前に言っておいて溜めてもらうのが中出しをより楽しめる方法なんですね。

どうせ出してもらえるなら、いっぱい出して欲しいなって思いました。

9
投稿者:アキト   akitoshuu Mail
2020/03/07 00:05:49    (FJwC7Y8r)
生ハメして中出しをおまんこ の奥で感じてもらうために、2週間くらいためますよ。
初対面で中出しする興奮と背徳感を女性にも味わってもらいたいので、、、

病気には気をつけてますが、ヤバイくらいに中出し気持ちよすぎたって言ってもらえるのが一番嬉しいです。
8
2020/03/06 21:22:52    (FV7r26IX)
私の場合、どっちも有りですね。
会う前の話でOK貰う事もあるし。
先に聞いてなくても、いい?どうする?って現場で女性に確認する事もある。
生OKでも生中はちゃんと確認する。
生で遊ぶんだらか、病気は自己責任。
しいていうなら、ヤバイ臭い(腐敗臭)してるやつは危険。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。