ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/21 19:24:38 (ckH5XZdj)
数ヶ月前から友達の母と体の関係を持っています。もう数回エッチしていまして、僕が甘えるとなんでもしてくれます。ただ、生ハメだけはさせてくれなくて、今日は甘えて、甘えて、何とか生でヤらせてもらいました。彼女のフェラは極上で「まーくん、気持ちいい?まーくんの大きくて美味しい」とか言ってくれます。フェラだけでイってしまいそうになります。
そして、初めての生挿入。挿入するときに「まーくん、中に出しちゃダメよ。イキそうになったらお口でしてあげるから中はダメよ!」と念を押されて、挿入。「はぁっ!ヤバい。ニュルニュル!ヒダヒダが絡み付く」体験したことない気持ちよさ!必死に腰振りしてしまいました。あまりの快感に出そうになった僕の表情を見て「イキそう?中はダメよ!外ね!外だよ!」と何度も言う彼女。しかし、僕の頭の中は一瞬、真っ白になり、チンコの中を熱いものがドクドクと通過するのが分かりました。気付いた時には、出ちゃってました。彼女も僕の異変にすぐに気付き「あっ!ちょっと!ダメ!あ~あ。ちょっとぉ~」と慌ててました。
チンコを彼女の中から抜くと、真っ白のドロドロが流れ出してきて、彼女に「どうするのよ!何で外に出さないの!妊娠しちゃったらどうするのよ!」と怒られました。彼女はすぐに風呂に入り、シャワーで洗っていました。風呂から上がってきた彼女に「ごめんなさい」と謝ったら「もぉ出ちゃったものは仕方ないね。気持ち良かったの?我慢できなかったのね」と優しくしてくれました。それから、数ヶ月、友達に弟が出来た!との報告をもらいました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。