ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/17 19:08:13 (pGyvm07C)
直接中出しの話題というわけではないので、もしも掲示板違いだったらごめんなさい。
ぜひ皆さんのご意見を聞いてみたいことがあります。

私には2歳上の姉がおり、2人ともシングルマザーをしております。

私は勉強が苦手だったので、中学卒業後は進学せずに飲食店で働いておりました。

そこで偶然、姉の知り合いだと言う男性に出会いました。
姉は紳士服専門店でバイトをしており、彼はそこの客で、そのため顔のよく似た私に声をかけてきたらしいのです。

彼はちょうど20歳上で、初めは馴れ馴れしいおじさんだなと思っていたものの、女性の扱いが上手くて話も面白かったので、すぐに仲良くなりました。

それから一緒にデートしたりする仲になり、セックスするようになるまで大した時間はかからなかったです。

ただその時点で気付けばよかったのですが、彼は異様に性欲の強い変態で、ホテルまで我慢できずに青姦するのは当たり前だったし、さらに大の中出し好きで、初めてのセックスから毎回毎回中出しばかりしてきました。

特に野外で中出しされたときなんかは、パンツを履くことも許してもらえず、垂れてくる精液を隠すのに必死だったりしました。

フェラや手コキで出させようと頑張っても、射精しそうになると、彼は私のおまんこに挿入して中出ししてくるくらいです。

私もかなり性欲が強い方なので、イカされたりすると、断ったりなんかできずに受け入れてしまい、いつも溢れるほど中出しをされてしまってました。

中出しはいっぱいされたけど、中以外に出されたことは本当に数えるほどだったと思います。

当然妊娠は怖かったものの、優しかった彼なら、責任を取ってくれると心のどこかで信じてしまっていて、拒否したりはおろか、それを確認することすらしてませんでした。

その後、当然ですが私は妊娠しました。

妊娠発覚後も彼は優しくて、「産んでほしい」「一緒に育てよう」と言ってくれたりしてくれました。

私は家族仲があまり良くなかったので親にも報告したりしてなかったのですが、ある意味キューピッドになってくれた姉にだけでも教えておくかと思い、妊娠がわかってから数ヶ月後に連絡をいれました。

そこで姉から、驚愕するような話をされました。
というより、姉も驚いたと思います。

なんと姉も妊娠しており、その相手は、私を妊娠させた彼と同一人物だと言うのです。
さらに驚くことに、時期的に考えて、ほぼ同じ頃に二人とも妊娠させられたことになります。

姉も私もさすがに相手との縁を切ったものの、子どもに罪はないと思い、二人ともシングルマザーとして子供を育てることを決めました。

私自身はその出来事は結構なショックだったのですが、あとあと調べてみて、こう言った行為は姉妹丼として、むしろそういうことに興奮を覚える男性も多いと知りました。

そこで質問なんですが、皆さんは親子丼や姉妹丼を、実際に経験なさったことはありますか?

また、私たちのように、お相手が妊娠するケースというのはあるものなんでしょうか?

できれば、相手が受け入れてくれてたかとか、授かり婚とするならどっちと結婚したかとか、詳しく聞いてみたいです。

長くなってしまってすみません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。