ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻に中出し

投稿者:sato ◆P2bEA4mHeU
削除依頼
2018/06/05 16:32:55 (7HXnERMi)
自分の妻が知らない男に犯されて…みたいな願望があります。抵抗する妻に「孕ませてやるよ」って言いながらの中出し…たまりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:sato ◆P2bEA4mHeU
2018/06/11 17:27:04    (6fO6mIQ3)
いいですね…奥様も合意なら安心して楽しめそうです。
私の場合は、妻の了承なしにやりたいと考えてます。酔わせて、とか状況を作って多少無理やりにでも…それが興奮を高める要素です。
3
投稿者:lib
2018/06/11 17:08:19    (rpQko8tR)
私は寝取り嗜好ですが、妻の性感up(調教)の為に第3者にも抱かせていました(過去形です)。
ネットで募集して、嗜好が合いそうな人とメールでやり取り、最終的にリスク回避の為に電話番号と
顔写真付き身分証を送って貰い、妻ひとりで行かせていました。
特にNG事項は設けずに行かせていましたが、ほとんどの相手が生・中出しをしていましたね。
「孕めえ!」という言葉と共に中出しをされる事で妻は「妊娠するんじゃ?」という恐怖心と私以外の
男の精子を受け入れる背徳心の相乗効果で狂ったようにヨガリ狂っていました。
常連さんになると刺激が薄れるのでリピートは2回、多くても3回まででしたが、私と他人棒による交互の
交わりによって妻は見事にオンナとして開花しました。

2
投稿者:しゅんいち ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2018/06/10 08:29:44    (ySnlYDkr)
寝取られ系ですね。
孕ませる孕ませないは別にしても、他人妻への中出しは興奮します。
私は、寝取られ癖ではなく、寝取りたい側ですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。