ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/19 20:28:09 (9JiCzCEg)
抜いても何も出てこなかったのに、あとからトイレ行った時とかに白っぽい粘液?が水に浮いてる
少量ずつで、指突っ込んでみても何も出てこない
ちょっと取れたのは匂いも味もない、ぬるぬるしたの
これって中出しされてないよね…?
詳しい経験者の方々教えてください
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2018/02/22 10:26:38    (ZhMV3GTm)
辛いし、不安だから現実から離れたくなるよね。
でも、どっかで死ぬとか言わないんだよ。

人生、なんとかなるもんだから。
中絶するってこともできるし、もし出産したとしても特別養子縁組に出すこともできるし。
いろんな手助けしてくれるところあるから、大丈夫だよ。
21
投稿者:(無名)
2018/02/22 10:04:30    (5SNfGZ.i)
ピルは体に合わなかったんだ~…
あーあ妊娠してたらどうしよう、全部捨ててどっかで死ぬかな
20
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2018/02/22 00:14:08    (ZhMV3GTm)
エロ活は、信頼関係が大事だからねぇ
あといい人に当たるかと。

せっかく気持ち良い快楽を味わえるエッチを心から楽しめないのは痛いよね

万全を期すのなら、ピル飲むようにしてみたら?
低容量だと個人差あるけど副作用少ないし、避妊率はゴムとは比べ物にならないしね。
19
2018/02/21 17:44:47    (5nyuGg8i)
うんうん。そうだよね。どんなに気持ち良くても、特に女性は受け身だから。
もしもエロ活続けるなら、男は一切信用しない方がいいね。
男の俺じゃ説得力ないけど。
18
投稿者:(無名)
2018/02/21 16:51:00    (ehS/WfKl)
出会いっていうか、セックス自体が怖くなるよね…
17
2018/02/21 15:52:19    (5nyuGg8i)
信じるって難しいよ。
エロ活(笑)
こういうやり取り切っ掛けに出会いが出来なくなると思うと俺は寂しいな……なんてね。
16
投稿者:(無名)
2018/02/21 15:32:21    (M9TKriLs)
うん、すっごく不安…
相手のこと信じたいけど、もしかしたらって気持ちがずっと消えないんだよね
もうエロ活辞めようかな…
15
2018/02/21 14:52:09    (5nyuGg8i)
あ~分かる。不安で余計に色々調べちゃうから、何時もの不順の兆候がそう感じちゃうんだよね。
14
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2018/02/21 14:36:11    (MQOd2GGy)
確かに不安だよね

昔、その時の彼女に中出しばっかりしちゃってたときに、しばらく生理が来ないときあって、かなり不安がってたけど妊娠はしてなかったな。

中出しは、全然精液出てこないときもあるし、女の子によっては全く出されたかわからない人もいるからね。
13
投稿者:(無名)
2018/02/21 13:54:02    (g4mz/.sz)
うん
ただでさえストレスで生理不順なのに尚更ストレスだよ…ちょっとした異変がなんでも超初期妊娠の兆候に思えるし
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。