ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/05 23:29:56 (ZjDvBxWg)
35歳妻子持ちです。
今、45歳のバツイチと浮気してるんですが、
何歳くらいまで、妊娠の可能性ってあるんでしょうか?
一応、生理はまだあるみたいなんですが。
例えば、確率が低くなるのは40歳からとか教えて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Hなおじさん
2016/11/01 00:35:56    (5bgiApWR)
安心は禁物ですよ!
先月 47歳の他人妻さんを孕ましてしまいました。
もう大丈夫だと思ったんですが…
8
投稿者:so
2016/09/15 12:02:50    (7jLAiPnY)
30代後半の女性なら危険日以外は
射精の時だけゴムを付ければ大丈夫です。
今まで、一度も失敗した事はありません。
女性も自分の危ない日は判って居るみたいで、
安全日はむしろ生で射精して欲しいようです。
7
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/13 10:33:47    (3bMDYSqW)
射精の時だけゴム付けるって・・・
それ、遅いやんw
カウパーの中にも精子いるってw
最初から付けるか、付けないで最後までか
どっちかだなw
6
投稿者:so
2016/09/12 10:15:00    (7gtIiV1J)
昨日は48歳と生の中出しをしました。
今日はこれから45歳と生の中出しをするつもりです。
でも危ないと言われたら、射精の時だけゴムをします。
5
2016/09/09 08:16:35    (UP8mbWAl)
私は現在48ですが、普通にまだ月の物はあります。
一般的に言われてることをちょっと書きますね?
排卵日にエッチして妊娠する確率。
一番確率高い年代はなんと15~20と言われてます。
卵子がまだ若くて受精しやすくて、着床もしやすいためみたいです。
そこからは確率は下がっていきます。
40過ぎると受精しても着床しずらくなるみたい、確率は15%以下、45過ぎると卵子も老朽化し受精着床の確率は5%と聞いたことがあります。
でも確率は低くても、可能性は生理が上がるまで残りますから油断は出来ません。
私には三人の子がいます。
長男は24、長女は20、次女は9です。
長女と次女の年齢差からわかります?
次女は油断から出来た子です。
女35を境に、確率はカダンと落ちると聞いてました。
主人は40で、精子の活動が弱くなり、受精率はさらに下がる、はずだったんです。
一男一女、うまく産み分けれたから打ち止め、避妊してのエッチが少しずつ緩んできて、ゴム無しの外射精のエッチが恒常化してました。
そして主人にせがまれる形で、数回中に射精を許した矢先、あっさり次女妊娠でした。
その時、お医者さんに言われたのが、確率は確率で、個人差がありますからと言われました。
主人と結婚して、さあそろそろと思ったら長男、長男が保育園に通うようになり、さあ二人目を20代のうちに、ポコッと長女でした。
そのことをお医者さんに雑談みたいに話たら、出来やすい人っていますからねと言われました。
おろそうなんて考えませんでしたよ?
主人はわかりませんが。
結婚して27年で、主人とはまだ週一ペースでしてますが、避妊は次女の件以降きっちりです。
私達は自営業なので、定年と言うものはありませんが、主人は私の妊娠を知ると、こう言いました。
『お腹の子が20才になる頃、俺60か。普通なら定年間近と言われる年なんだよな。それまで頑張らなきゃならんのか~』
と、頭をかいてました。
主人50、私48、もういくらなんでも大丈夫でしょうと思う方もいるかも?
実際ドラッグストアで中年おばさんが避妊具を購入するの、凄く恥ずかしいと最近思ったりします。
わざわざご近所さんとか、知り合い友達親戚とかに会わないような地域のドラッグストアまで行って買います。
でも主人もまだしたいと言って来ますし、私も好きなんでまだまだしたいから、恥ずかしくても買いに行きます。
長くなりましたが、油断は禁物です。
4
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/07 20:12:37    (EIu1Y3Xs)
生理が上がっていなければ油断できませんよ。
女って、側に種付けしてくれる男がいると、
体が若返るっていいますから。

まっ、45超えてれば妊娠する確率は減るらしいけど
貴方がお付き合いしてる熟女さんが
最近若返ったなと思ったら、
ご懐妊もありえるかも・・・
3
投稿者:浅間山
2016/09/06 12:43:52    (QKA8umIK)
私も今のセフレが45歳超えた頃からは
本人がダメと云う日以外は生で中出ししています。
そろそろ50歳になりますが、大丈夫です。
危ない日が判るみたいです。
最低でも月に2-3回はしていますが、
ダメと云う日は半年に1回あるかないかです。
2
投稿者:so
2016/09/06 01:32:10    (QKA8umIK)
セフレの何人かとは45歳くらいから
明らかに排卵日近いと日以外は生中出ししていました。
多くの女性は自分が妊娠可能かどうか判るみたいです。
もう安心して中出しして良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。