ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わかるの?

投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2016/07/28 10:37:02 (rQ9xBdb/)
中出しされると、わかるものなのかな?
された経験ないから、してみたいけど怖い気もするし。
AVみたいに流れ出る程はないんですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:三郎 ◆KnFHojOWaA   heavyarm Mail
2016/09/20 13:16:07    (Erne4XTK)
僕は抜か2を、さぞまだ出てない感じでしてましたけど、なんかわかってたっぽいですね。
6
投稿者:ねぎぼうず ◆U7lEgDv9Zo
2016/08/17 04:22:08    (hc1hHzYO)
サイトであった時、ゴム装着したけど終わって抜いたらチンコの根元に先の破けたゴムがまとわりついてました、

相手した方は結果中だしにはめたいです気づかないみたいでした。

見えないようにテッシュにゴム包んでポイ…
5
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2016/08/02 07:38:37    (ewY8seHH)
彼女に以前聞いたら、中はそんなに敏感じゃないから分からないって。中が敏感なら痛くてセックスできないでしょう?だと。
だけど、男根がビクビクするのも分かるし、大きさの変化も分かる。外に垂れたら分かる。と言ってました。
ゴムも入り口のところでは分かるみたい。勿論、濡れ濡れだったらわかんないだろうけど。

4
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/07/29 00:56:07    (wZviZiBu)
それは、、人によりますね。。
奥が敏感な子が、熱くて大量の精液中出しされると、、熱いのが急にじわーって広がるっぽい感じや、 びちゃびちゃって来てる感じを受けちゃう子も、
まったくわからない子も、いますよ?
3
投稿者:たろ
2016/07/29 00:18:11    (GfjDzorS)
生ちんぽ貸すので試してみますか?
2
投稿者:羽屋   cleam.pie
2016/07/28 11:11:43    (0K64MZi8)
分らないんじゃないのかな?
何回か黙って中出ししたことあるけど、気づいてないっぽかったし。

大量に精液の出るやつは擬似精液だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。