ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝の続き

投稿者:りき
削除依頼
2016/02/07 23:37:57 (qVFcKpq6)
昼からまたお婆ちゃんの家にました、チャイムを鳴らしお婆ちゃんがお迎え部屋の中へ誰も居ませんお婆ちゃん一人でお婆ちゃんがオナニー見せてと僕は、いつものように全裸オナニーを始めました、そしてお婆ちゃんがオマンコにチンポ入れてと僕は、お婆ちゃんのオマンコめがけてぶちこみました、お婆ちゃんは、久しぶりのチンポ気持ちいいと激しく突っついてと叫び出しました、僕は、よしえ、よしえ、よしえのオマンコ気持ちいいと叫び出してもいいと叫びお婆ちゃんのオマンコの中に精子をタップリ出しました。隣部屋には、確かに人が居ました。僕は、また帰りました。帰る間際お婆ちゃんがまた夜ねぇ~と言い部屋へ戻りました、僕は、また玄関のドアの際で耳をすましているとまた話声がお婆ちゃんがどうだったと言って相手の人は、とても凄かったと言って話していました、するとお婆さんは、りきちゃんは、いつでも貸してあげると言って僕の携帯番号、アドを教えてました。僕は、ムカッとして帰りました。それから数時間後の19時頃お婆さんから電話が今から来なさいと僕は、昼間の件で頭にきてたけどハイと返事をしてしまいました。でも行きませんでした。すると20時位に再びお婆さんから電話がなり僕は、取りませんでした。それから何度も電話がなり続けましたが無視しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。