ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/06 03:44:41 (rON9Kb4Q)
今年69歳のお婆さんの家に今年初めて行きました。お婆さんがりきちゃん久しぶりだけど元気だったとお婆さんは、りきちゃんのチンポが欲しくて首を長くしてたよと今日は、ゆっくりとしていきなさいと言ってチンポを触り始めました、僕は、昼間から全裸になりお婆さんのオモチャにお婆さんは、チンポをゴシゴシとしごき始めましたチンポは、たちまち大きくなって我慢ジュルがじわりじわりとお婆さんは、りきちゃんチンポから我慢汁がと貯まっていたのねと言い凄いスピードで手を動かし出しました、僕は、よしえお婆さんダメダメ出ちゃうとよしえ、よしえあっイクイクと叫びお婆さんめがけて久しぶりに出してしまいました。するとお婆さんは、りきちゃんもう出したらダメよと言ってチンポをくわえ始めて今度は、お婆ちゃんのオマンコへとオマンコがりきちゃんのチンポを欲しがっていると言ってしゅぽしゅぽと音をたてながらするとみるみるうちにチンポが大きくなりお婆さんは、りきちゃんチンポをお婆ちゃんのオマンコにおもいっきりぶちこんでとお婆ちゃんは、2カ月もりきちゃんのチンポとご無沙汰だったのでオマンコが締まり良くなっているよと僕は、チンポをお婆ちゃんのオマンコへウォ本当にお婆ちゃんのオマンコは、とても締まり良く今年69歳とは、思えない締まり僕は、よしえ、よしえ、気持ちいいよしえのオマンコ締まり良く気持ちいいよ、よしえ、よしえあっイクイク出してもいい、よしえのオマンコに出していいと叫びお婆ちゃんは、りきちゃんのチンポ大きくて凄いアーンオマンコがりきちゃんの精子を欲しがっているよと言って中に出して出してとあーんお婆ちゃんもイッテもいいりきちゃんイクイクと叫び僕もよしえ、よしえ、イクイクと叫びお婆ちゃんのオマンコの中に精子を出しました。お婆ちゃんは、りきちゃん今年もオナニー姿見せたりお婆ちゃんのオマンコの友達になってねぇ~と。また明日来てと。今日もお婆さんの家に昼間から行きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。