ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子宮に直接

投稿者: ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2019/12/21 21:33:54 (WDi1shUo)
20代です。方法は問いませんが、子宮に精液を注いで欲しい。
子宮が精液でパンパンになり、子宮口から漏れ出る位に。
子供が欲しいとは思わないので、精液以外の液体で子宮をパンパンにもして欲しい。膀胱もパンパンにして欲しいな。
尿でも構わないし、タバスコはヤバい?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/04/17 00:16:54    (nbRE1zDu)
1回の射精でかなりの量の精液が出ます。
あと最近なぜか回復が早く、連射可能です。

良ければ連絡お待ちしております。
7
2019/12/22 05:39:43    (1mrcRqgL)
器具あります。
無理のない範囲でやりたいです。

よろしくお願いします!
6
2019/12/21 22:14:16    (wn6s5Eyg)
良いですね(*^^*)
楽しく、いろいろな物を入れて遊びましょう!
連絡下さいね。
待ってますね。
5
投稿者:ナオト   nt526uversk8
2019/12/21 22:11:19    (2/W8a2Mg)
精液も、尿も酒もパンパンにして入れてもいいかも
4
2019/12/21 22:10:39    (4lLK/XAb)
シリンジでいっぱい入れさせて下さい。
それかピル飲んでしませんか。
メール頂けたら幸いです。
3
投稿者:かず
2019/12/21 22:00:46    (BnYQCfdL)
俺のおしっこ入れてあげようか?
それとも投稿したいから妄想の話しで
実行出来ないタイプなんかな?
本気ならカカオに追加してきなよ!
来なさそうだけどな笑笑
12030113
2
投稿者:監察   kansatsu Mail
2019/12/21 21:43:52    (tj3SkdIQ)
同じ掲示板で『中出しというか』という
スレッドを立ててる監察と申します。
そういったお話、色々試しているので
出来ますよ。
ご興味あれば、ご連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。