ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/31 00:11:32 (CSH6gx4D)
最近 マンネリ気味と 私のイチモツが
元気が無く妻を満足させていません。

妻のルックスは周りからハーフっぽいと
言われ 良い方だと思います。

170-52 乳房はBで乳首の色は
薄茶ピンクといった感じで 下の毛は
薄く 発達した大陰茎は大き肥大して
挿入時にはチンポに絡み着いて来て
良い感じです。肉穴の方は独身時代から
相当使い込んで50本以上のチンポを
咥え込みユルいですが
良く濡れて まだまだ使えると思います。

中出しし放題なのでイチモツと
射精回数に自信の有る方(複数でも)に
連続中出し射精の動画を撮らして
頂いて投稿してみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:nap
2020/05/19 06:45:55    (5sfOx5Gk)
若い頃はナンパされては男の性処理で
マンコしていたみたいですよ。
ヤリマン女だと評判になっているのを
自分で耳にして控える様になったと
言ってましたね。
只 SEXが好きと言うより自分の
オマンコで男性が射精して気持ち良く
なって貰えるのが嬉しかったみたいです。
15
2020/04/17 00:22:25    (nbRE1zDu)
成る程。
ハーフっぽい見た目でかつ170-58となると、さぞかし若い頃は引く手数多だったのでしょう。

中出しし放題とあれば参加せざるを得ません。
ユルいかもしれない?
結構結構、ちょいとばっかし愚息の大きさには自身がありますゆえ。

良ければ連絡お待ちしております。
14
投稿者:しゅん ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2020/01/26 13:08:35    (fSSc7YQP)
良いですね。
前も後ろも、中出ししたいですね。
13
2020/01/12 22:09:20    (H2353NCA)
未だ連続なら30回は出せますよ
12
2020/01/07 13:11:50    (jfEZ0ZlR)
敏感チンポなんで緩くても大量にザーメン注ぎ込めると思います。こちらは大阪なんですが、どちらにお住まいですか?
11
投稿者:ひよこ   es2023no2 Mail
2020/01/07 11:41:20    (Z5C6lNeE)
素敵な提案ですね♪
お貸出頂ければ連続中出しさせてもらいますよ(^^)
出したあとバイブでシェイクも映えると思います。
10
投稿者:nap
2020/01/03 15:34:50    (4DjFMe9i)
挿入感は、ぬるま湯にピチャピチャと浸けてる
様なガバガバなオマンコですが…
そんなユルい肉壺を他人棒様に
掻き回され、沢山のザーメンを流し込んで
頂きたいですよ。
9
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/01/02 23:53:26    (pc4hXMQp)
熟女好き27才です。たくさん中出しして性処理として使わせて下さい。
8
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2019/12/31 07:13:06    (1k80ef0L)
千葉寄り都内在住ですけど、貸し出しして下さい。
7
投稿者:nap
2019/12/31 06:49:24    (CSH6gx4D)
皆さん~レス有難う御座います。

妻の真っ黒い肉壺に激しく精子を
放出して頂いて、ベニスに絡み付いた
大きく肥大したビラビラから溢れ出れる
ザーメンを観てみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。