ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/10 02:33:52 (C07y6ihg)
ただ普通に中出しするのではなく、
モルモットへ実験するかの如く、
クスコで開いたり漏斗を突っ込んで
そこへ精液や小便を流し込んだり、
子宮口にチューブを挿入して
シリンジで精液を直接注入するプレイに
ご興味がある方いらっしゃいますか?

中出しのリスクで興奮ではないので、
ピル服用でも良いのです。
道徳に反する事に興奮するというか…
同じ感覚の方いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:監察   kansatsu Mail
2019/11/24 20:45:30    (/ggvVThI)
〉麻衣さん
まさにそれですね。
膀胱まで使うプレイは流石に引かれると
思って書いてませんでした。
カテーテルにシリンジを繋いで、
男の小便を注入し、膀胱を小便器に
するのもワクワクします。
6
投稿者:麻衣 ◆t7e4u9cAjs
2019/11/24 12:52:52    (j9dYgOFX)
私はそういう医療系のプレイに興味あります。
歯医者のベッドでもドキドキして、プチ妄想してしまう位です。未経験ですが、子宮口にチューブを入れて子宮に精液を流されたりしてみたいです。個人的にはカテーテルを使って、膀胱内を空にした後、他人の尿や精液を流し込まれてみたいという願望もあります。
5
投稿者:監察   kansatsu Mail
2019/11/23 12:21:58    (zNY1zuHe)
〉4
中出しで興奮する人は大体コッチですよね。
身体を使われマーキングされたっていう
現実観というか。
私の場合、もっと女体は物っぽくて、
子宮は精液を入れるタンク見たいな
イメージです。
4
投稿者:(無名)
2019/11/15 07:05:31    (czWjtNoy)
私は、セックスでしっかりと、ハグ状態で演技であっ、嫌っ中は駄目っ!なんて口だけで抵抗しながらドクドク出されて、放心状態で暫くして、起き上がると溢れて伝う。マーキングされたんだ。犯されちゃった。なんて、凄く興奮しちゃいます。こんな子は、駄目ですか?
3
投稿者:監察   kansatsu Mail
2019/11/10 07:59:24    (C07y6ihg)
〉れんさん
レスありがとうございます。
確かに性病もリスク項目ですね…。
レイプ願望のある人だと萎えて
しまうかもですが、そういう事を
するなら性病検査の実施と、
相手の身分証明をした上でならどうです?
それなら安心してザーメンタンクになれるのではっ
2
投稿者:れん ◆uEZ74btS.g
2019/11/10 06:11:02    (BwsTkCss)
わかります…すごい興奮しますよね。
されてみたいけど妊娠の他に性病も気になるのでまだ未体験です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。