ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/25 12:59:17 (OGFgApsi)
母親は父親と結婚して17年経ったそうですが今は
3男7女の母親ですが今も母親のお腹には子供を宿して
ます。
絶倫の父親も父親ですが2人供いい歳して中だしSEX
が好きだと思いませんか。
でも母親は今回はきつそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エノキ   s197211 Mail
2019/12/01 13:15:40    (ekciyteJ)
今は夫婦で色々エッチな事をしますが、私はまだ小さなころ祖母が亡くなり、急に父の実家で両親と祖父と父のバツイチの兄と5人家族で、私は子供ながらも母が気を使って生活していたのを知っていました、台所に立つ母のお尻を祖父に触られていたり、母がトイレに入ると父の兄そっと覗いていたりも見ました、私は母に叔父が覗いてたことを話すと、まぁー覗いたのねと平気な感じでした。小学校2年の時に父が入院していた時に、母は夜中に父の兄の部屋へ行く事を知りました、同じ頃でしたが、祖父に良く近くの温泉に連れて行ってもらってましたが、勿論いつもは上がると一緒に飲み物を飲んで帰ってました。お父さんには内緒だぞと言われその日はすぐに温泉に入らずに、部屋に案内され、祖父と母と私の3人共浴衣に着替え温泉に入りに行きました。上がって3人で部屋に戻ると豪華な食事を食べながら母は祖父に晩酌し母も注がれて呑んでいました、食事が終ると布団を並べて3つ弾かれ真ん中は母が寝て私は横で祖父はその反対側でした、夜中に目をさますと、母が布団から顔を出して私の方を向いて何か苦しそうにしていたので祖父を起こそうと見ると祖父は母の布団に入って、母さんを看病してやってるから大丈夫とすぐに寝るように言われ、祖父は横になったまま母の後ろで動いてました、その時は何のためかまだ理解出来なく病気の父が羨ましがるので泊まった事を言っちゃダメと母にも言われました。私が中学生になり、母は好き者だとわかりました。そして父もでした、自分の兄に母を与えているのがわかりました。私は両親に自然に色んな卑猥な場面を見せられて育ちました、今は夫婦で楽しんでいますが高校を卒業し直ぐに社会に出ると色んな事を知りいつの間にか好奇心旺盛になっていました。人に話せない事もありました今でも人一倍好奇心旺盛です。
8
投稿者:(無名)
2019/11/11 22:37:06    (Xo1KQkJa)
15歳でこんな所出入りしない槌槌
7
投稿者:(無名)
2019/10/27 22:13:36    (P1.Sk1rp)
君も、お父さんがお母さんの体に興奮して濃厚になった精子でできたんだよね…
6
投稿者:(無名)
2019/10/27 11:12:54    (PGlvbX89)
おはようございます。
僕は15歳です。
両親は結婚して17年経ったそうですが今でも本当に
仲が良くて新婚みたいです。
母親が父親に一目惚れして父親に猛チャージして
結婚した様だけど父親は母親と10歳も離れた年上
だけど絶倫の様です。
長女が17歳でまだ母親のお腹の中にいますから
どこでエッチしてるんでしょうか。
5
投稿者:(無名)
2019/10/26 13:06:57    (a404nPw1)
て、君は何歳なの?
4
投稿者:(無名)
2019/10/26 12:25:27    (duUhrtCc)
こんにちは。
今、母親のお腹は大きくなって張りぼてみたいです。
今朝、母親に父さんの事好きって聞いたら好きだよ
大好きだよ だって母さんの初めての男の人だもんて
意味不明な事を言ってました。
ちなみに母親の出産予定日は来年の1月1日だそうですが今回は体力的に凄くきつくてこんなにきつくなるとは思わなかったと言ってます。
3
2019/10/26 03:28:25    (O5xl3tEH)
すごい...
2
投稿者:(無名)
2019/10/25 19:04:49    (UD2MqN0X)
子供の年齢の内訳が気になるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。