ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出ししてほしい

投稿者: ◆u2jDxLMzq6
削除依頼
2019/08/22 19:25:25 (yBFMhUQM)
ピル飲み始めて半年以上経つのに、彼氏が中出ししてくれません。理由は、後から時間差で垂れてきて私が大変そうだから。
よくAVである、指で掻き出すのって難しいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/09/21 10:31:10    (rSEqX19Y)
確かに、生でいれてから途中でゴムしても仕方無いですね。
私なら最初からゴムをつけるか、中出しするかどちらかにします。
入った瞬間が特に好きです。
9
投稿者:(無名)
2019/09/06 07:18:13    (h26QeCd0)
わたしは、ホテルから出る直前に中だしされて、慌ただしく、そのままショーツ引き上げて、ウィンドウショッピングや、買い物中にどろって、彼のがショーツに出てくる感触がなんとも、いやらしく好きです。彼の腕におっぱいを押し付けるように、腕を組に行きます。
8
投稿者:しゅん@熟女好き ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2019/08/25 05:17:24    (H.oxM3CM)
個人的には、指で掻き出すより、立ちバックでフィニッシュして、自然に流れ出るのを見届けたい派ですね。
太ももを伝わり流れる精子もエロいですよ。
7
投稿者: ◆u2jDxLMzq6
2019/08/23 01:11:09    (FszvIfuP)
>>4
入口は物足りないですね…。奥にたっぷり出して欲しい…。
後のこと気にしなくていいから奥に出して!っておねだりしてみます(^^) 断られたら、たまにエッチしてもらってる方にダメ元でおねだりしてみます!
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/08/22 23:24:28    (0cXeMZ.x)
僕が、、たっぷりと中出ししてあげるので、、そのまま彼氏にはゴムつきhしてもらって、、、なんてのは。。。
5
投稿者:黒マラ
2019/08/22 20:35:52    (sxQiOFBV)
彼氏以外に中出しされる快感味わってみますか?
4
投稿者:とも   kotozuma Mail
2019/08/22 20:27:13    (V6zepcvh)
AVみたいに掻き出すのは、入り口の方で出すとすぐ出てきてくれますよ。
男としてはあまり気持ちよくないですけども。
3
投稿者: ◆u2jDxLMzq6
2019/08/22 20:26:51    (yBFMhUQM)
>>2
いつも生外か、もう少しでイキそうだなって時にゴム着けるんです。
女性からすると、特に理由が思いつかないのですが…
2
投稿者:アキラ ◆tmRYfyzu5Y   xakirax Mail
2019/08/22 19:52:48    (bjvWESAY)
はじめまして
掻き出すのは、難しくありませんが、かなりの量が出ないとAVのような感じになりませんし、垂れてくるのが、大変そうというのは、ちょっと的外れですよね。

お時間があって、ホテルや自宅なら、お風呂に入ったり、ナプキンをあてるなり、いくらでも対処の方法はあるし、男性にとって、生挿入、中出しなんて、最高ですよ。

常識として、コンドームは避妊、病気感染防止です。
彼氏さんの中出し拒否は、他に理由があると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。