ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰にでもしちゃう?

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/05/16 01:46:28 (NsWkJKM/)
私どうしようもないドグサレなので、ほぼ常時複数のお付き合い相手がいます。愛情が無い訳でもないので、色んなタイミングで心苦しくなったりして反省もするのですが、3、4日セックスしていないと落ち着かなくなり、一週間していないとどうしようもなくイライラ・・・これはセックス中毒なんでしょうかね。

まぁとにかく抑えられない時、都合がつく人と会う様なことを繰り返すので、自然複数の方と平行してお付き合いすることになります。性病のリスクは勿論ですが、妊娠のコントロールもありますし、あんまり生にはこだわりありません。定期的にSTDの検査もしていますがならないにこしたことないし、万が一何か見つかった時しばらくセックス出来なくなること思うとね(^-^;

それでもですね。ある程度付き合いが長くなると、気持ちが溢れてくることだってあります。生でしたいし中に出したい。まぁそれはある程度の関係性築いている人としかしないので、問題出たことはいまのところありません。

で、質問っぽくなるんですが・・・会ってほやほやとか、金銭のやり取りでって相手と生とか中とかしたくなるって気持ちがよくわかりません。平たく言ってなんで生とか中なんですかね?やっぱり気持ちいいから?でもそんなに変わります?

生でしてもいいよって言われることで感じる愛情みたいなのもとか、何の妨げも無く密着している満足感は確かに有りますが、気持ちよさそんなに変わります?

生とかにこだわる男の人の気持ちがわからないと昨日言われたんですが、私も答えられないので、一般論たけでも聞かせて貰えないものですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/05/23 00:59:18    (ulYs3E79)
趣味趣向じゃないだろ。
主は責任とかリスクの話してるんだろ?妊娠とか病気とかさ。

買った女と生でやるのが趣味とか大層高尚なことで(笑)
2
投稿者: ◆n6qFFV1ZLU
2015/05/21 17:02:08    (nEb5oz4Q)
趣好に理由なんてあるの?
好き、嫌いに傾向はあっても理屈で好き、嫌いに成ってる訳じゃないでしょ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。