ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/27 02:48:09 (XhSto1yV)
人妻って不倫する時は避妊するものじゃないのか…。
上司であり先輩の奥さん(36)とシた時の話。
よく夕飯にお呼ばれしたりして、それなりに仲良くしてもらってた先輩の嫁Y子さん。
4ヶ月くらいの前のある日、買い物帰りのY子さんにばったり会って夕飯に誘われた。
先輩とY子さん、お子さん(7歳と3歳)2人と食事の後に先輩と息子さんはマラソン大会の練習とかで出掛けていった。
Y子さんと娘さん、俺の3人では流石に長居するのも悪いと思って
「そろそろ失礼します…」
っていったんだけど
「デザートだけ食べてって下さい」
と引き留められ、何だかんだデザートと食後のお茶ごちそうになった。
飲んだら帰ろうと思いながら、何の気なしに横を向いたらY子さんの胸元が結構開いてて谷間と、ノーブラで乳首の分かるTシャツ姿に思わずガン見してしまった。
途中でY子さんにバレて怒られると思ったら「え~どこ見てんの?」
と砕けた感じで聞きながらソファの隣に腰を下ろしてきた。テンパる俺の膝にY子さんが手を置いてきて、娘さんが見てないのを確認してからキスしてきた。
正直そんな雰囲気になると思ってなかった俺はパニック状態。そんな俺を尻目にY子さんは俺の股間をスリスリ触り出した。
Y子さんは特別美人じゃないけど、胸と尻はデカくて結構エロい身体をしてる。パイズリしてもらう事想像してオナった事はあるけどホントにエロいことになると途端にびびって「先輩に悪いですよ…それにMちゃん(娘)に」
と言っても聞こえてないふりでY子さんは俺のチ◯ポをしごき始めた。
テレビに夢中な娘さんの後ろでチ◯ポ丸出しの俺とそれをしごくY子さん。
ついには俺の股間に顔を埋めて、Y子さんが本格的にしゃぶり始めた。
ここまでされると俺も覚悟が決まったので、Y子さんの髪を撫でながら、もう片方の手で胸を触り始めた。
ときどき娘さんがこっち向いてる時にも舌を動かし続けて、平気な顔して娘の前でチ◯ポをしゃぶり続けた。
こっちも我慢できなくなって挿入れたいって言うとソファでM字開脚して
「いいよ」
って返事。
ゴムは、って聞いたら要らないって嬉しいお言葉を頂いたのでそのまま合体。
娘さんの背後だけど、ほぼ見られながら人妻と生ハメしてる状況に大興奮。
Y子さんもかなり興奮してたみたいで、服は脱がなかった(流石に娘さんに聞かれたら答えられないから?)けど、Tシャツずらして胸を思う存分揉みしだきながら荒々しく突かれていい声で喘いでた。
だけど30分も持たなくて射精しそうになって「Y子さん、出そう…」
って白旗あげた。
中はダメとか、◯◯に射精してとか言うのかと思ったら、無言で足を俺の腰に巻き付けて中出し希望の意思表示。
「いいんですか!?」
再びテンパる俺に、キスしながら更に腕まで巻き付けてきた。
これはもうイクしかないと、猛然とピストンを早めた。
タイミング良く娘さんがこっちを向きかけた瞬間、Y子さんと抱き締め合いながら膣内に思いっきり射精した。
人妻、しかも先輩の奥さんに娘の前で中出しなんてエロビデオの世界みたいだなと他人事の様に思いながら射精を繰り返した。
余韻に浸ってたかったけど、
「そろそろ2人が帰ってくるよ」
と言われて慌てて着替えた。Y子さんは窓を開けたり、ファブリーズかけたりしながらも娘さんに口止め?をしてるみたいだった。
玄関先でLINEのID書かれた紙を渡されて
「またね、◯◯君」
って送り出してくれた。(キスのオマケ付)

2・3日は先輩にバレてないかヒヤヒヤして過ごしてたけどバレてなかったので一安心。そうなると、調子にのって
Y子さんにまた会いたいって連絡を取ってしまった。
すぐに返信が来て
「今日会えるよ」
って最高のタイミングだった。
午後から仕事を抜けて車で迎えに行った。
Y子さんの近所だと危険なので、独身の俺の家の近くでホテルに入った。
二人でシャワーを浴びてから時間も無いのでタオルで拭いたらそのままベッドへ。
2時間のつもりが3時間の休憩になった。
Y子さんの方が積極的で、自分から跨がってガンガン腰を振る。こっちも負けじと攻めたけど終始Y子さんのペースだったかな…。
夢のパイズリをして貰えたのも嬉しかったけど、何よりまた中出しOKのお返事が。
3時間で4回の中出しは初体験。
そのうち3回は、お願いしてまた足と腕とで抱きつかせながら射精した。
先輩は当然仕事中なのに、その奥さんに秘密で中出ししてると思うとかなり興奮した。
Y子さんに腕枕しながら、なんで俺を誘惑してくれたか聞いたら刺激が欲しくてらしい。
なまじ近場で探すとママ友とかにバレる人が結構いるらしく、その点旦那の後輩の俺なら顔は知られてないし誤魔化しがきくからって事らしい。
中出しOKの理由聞いたら
「その方が刺激が強いでしょ?」
って理由になってない答えが…。
勿論、今までのは危険日は避けてたって言いながらも、先輩の両親との同居とか相当不満があったみたいで
「なるようになるでしょ」
って気持ちもあったらしい。

それ以来、Y子さんと連絡を取り合って週2くらいでヤらせてもらってる。
先輩が母親を病院に連れてく土日とか、日中にY子さんがアルバイトの無い日とか狙ってセックス三昧。
しかもかなりの回数中出しもしてる。と言うよりNGの方が稀。
人妻って不倫でも中出しさせてくれるんだなって感心してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか
2015/07/10 14:31:54    (W431McBO)
人妻は簡単に中だしさせてくれますよ(笑)私もいつも二人の人妻に中だししてます。
2
投稿者:**** 2015/05/27 08:17:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。