ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:未来
削除依頼
2014/09/08 07:16:37 (V0rPxkqT)
中にいっぱい出されて中に精子がたまったままバイブを突っ込んでぐちょぐちょ掻き混ぜてオナニーしてるとこを見ていてほしい。
見てて興奮したらバイブを抜いておちんちん突っ込んで掻き回して中に出して、また精子まみれのままバイブで・・
何回も何回も繰り返して中もまわりも精子まみれにしてほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/10/02 01:42:51    (8fL9Odqy)
じゅぽじゅぽじゃなく、ぶちゅぐぼって感じの音が出るくらい、、たっぷりとながしこんであげますよ。
その後、数日は子宮の奥からタラタラと中だし精液が下着を汚すのを味わってね
5
投稿者:(無名)
2014/09/17 13:37:34    (q/AL2u7X)
あきとさん
動く度にじゅぼじゅぼ卑猥な音を出しながら奥に流しこんでほしいなー
4
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/09/13 22:14:22    (B8InFBkK)
僕の精液の量が多いので3回分でアナルまでどろどろになりますよ。
その後3日は奥から垂れ落ちるくらいの量を流し込まれてみませんか?
3
投稿者:らで   shangri-la.l-p
2014/09/09 06:44:41    (HhzH9SOs)
俺もそういうの好きです(^^)
中出しの後、バイブで栓して、外の公衆便所とかでオナさせて、そこでまた中出しして、その状態でホテルへ。

ホテルでは4~5人位の男の前で、精子オナニーショー見せて、ギンギンになった肉棒で輪姦中出し、ぶっかけとかね。
2
2014/09/08 16:27:07    (QA.t4KYD)
いいですね(^∇^)

何発も中に出してはバイブを突っ込んで…
最高です(≧∇≦)

ローターをクリに当てがったままでもいいかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。