ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だししか感じない

投稿者:ゆ~たん ◆lKz4WcI80A
削除依頼
2014/08/19 22:29:01 (nbdy4ZmD)
30歳の太っちょ女性の私。一度辛い悲しい経験をしているはずなのに…、ゴム付では感じない身体なんだ。
前戯で濡れて、ゴム付挿入するとひからびちゃって痛みしか感じない。
男性は絶対大丈夫?と必ず聞くけれど、絶対じゃないのはわかっていても生挿入で子宮にめがけてたくさん出してほしいのが本心なのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   big--penis Mail
2014/12/29 22:31:00    (hP3X0.7P)
こんばんわ

絶倫デカチンの一晩中朝までノンストップで羽目るの好きな変態だけど仲良くしてください☆

ガッチリな30です。

身長は181cmでいかつい感じです☆

7
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2014/09/08 04:44:10    (vZKx2jeB)
射精量がかなり多い私のザーメンを子宮入り口に直接注ぎ込むようなセックスがしたい、、、
前戯で濡れたおまんこをクンニしながら排卵しているのを確認し、チンポをヌップリおまんこに入れて、根本まで入ったら、子宮入り口をグイグイグリグリと入り口をこじ開けるように、、、射精感が高まりチンポの先を子宮入り口に押しあて思いきり射精、、ザーメンがドクン、ドクンと貴女の子宮に流れ込んでいくのがわかるくらい、、、私のザーメンは少し水っぽいから子宮に流れ込みやすいです。
6
投稿者:むらい ◆FMYPc6cKQE   cafeshop150 Mail
2014/08/22 22:08:34    (gjOyyonP)
はじめまして!ゆ~たんさん

やっぱりゴム付けると感じないのは自分も同じです。
お互い似たもの同志だね。一度、会ってみたいなぁ~。

5
投稿者:永吉   shinokun_wagon
2014/08/21 12:01:02    (AIOZT9WS)
掲示板、拝見致しました!凄く気になります!是非仲良くして下さいm(__)m
4
投稿者:23歳童貞
2014/08/20 09:04:22    (Hi9dPzMv)
私は、この歳まで女性経験はゼロです。それも童貞包茎
短小チビデブハゲの6重苦です。
でも、妄想では経験豊富です。AVで得た知識とテクは
きっと、ゆ~たんお姉さまを天国へ連れていけると思います。
23年間溜めに溜めた濃い汁でゆ~たんお姉さまを妊娠させ
たい。
私はポッチャリ系が大好きです。
3
投稿者:   big--penis Mail
2014/08/19 23:10:37    (nLJ6fTTB)
こんばんわ

絶倫デカチンの一晩中朝までノンストップで羽目るの好きな変態だけど仲良くしてください☆

ガッチリな30です。

身長は181cmでいかつい感じです☆

2
投稿者:pirox   piroxpirox Mail
2014/08/19 22:50:12    (gcH4ZqlM)
絶対大丈夫じゃないのに、生でする快楽に負けてしまう、
そんなセフレと以前付き合ってましたが、
生での行為に互いにむちゃくちゃ興奮しました!
明らかに本当に出来たらまずいのに、それが興奮を加速してしまうという。

ゆ~たんさんも生中出しへの欲望が強いみたいですね。
こういうのは社会的にイケナイ欲望なんでしょうけど、
動物の本能としてはある意味自然なのかなぁ、などとと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。