ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キチ○イ・マダム

投稿者:黒猫 ◆I6SAtv82Gw
削除依頼
2014/07/21 15:20:28 (vGuo8GMU)
受け持ちエリアのある有閑マダムさんで“自分宛宅配の時に透けキャミとか透けネグリジェを着て出てきたらヤれる”という有名なヒトがいる。
普通に考えてキ○ガイ女である。
うちの先輩も数回ヤらせてもらったという話でそのマダム(まだ若い)がいかにムッチムチの肉体で発情し過ぎてエロッエロの状態で激しく求めてきたかを熱く語ることがある。
何回も聞いたしあまりに熱くて暑苦しくてウザ過ぎるくらいだ。
オレもその家へよく配達に行くがマダムのケバい化粧とムンムンのフェロモン臭と偽物くさいバレーボール乳に怯えて逃げ帰るのが常。
逃げる背中ごしに舌打ちされたこともあった。
最近では他社の犠牲者とヤってる所にバッティングさせられ(配達時間指定)ひたすらマダムと間男がヤってる姿を見せつけられるパターンが何回も。
終わるまでハンコ貰えないというイヤガラセ以外のなにものでもない仕打ち。
マダムが最中やたらチラッチラこちらを見てニヤッとするのが超ムカつく。
たいてい間男は“日○郵○”の同じオッサンなのだがオッサンしょっちゅうこんなんでサボってて仕事になるのか心配。
しかもドップリと出させて「あっあ~んやっぱり中出しが一番きもち良いワ~」と“○本郵○”オヤジの無駄に濃いぃ精液を股間からダラダラたらしながらハンコ押してくるマダムのドヤ艶顔がまたムカつく!。
ぜったいあんな不特定多数の男とヤりまくってるような○チガイ女と金貰ったってヤるもんか!。
っつうか絶対ヤったら(いろいろと)危険ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:黒豆
2014/07/30 21:20:37    (KZo.aOeo)
透け~ってことは玄関出てきた時点でビーチク見えてるってこと?
4
投稿者:(無名)
2014/07/28 06:24:35    (VdQdXN3r)
透けネグリジェで出てきたうえヤり損ねたら舌打ち、ってどんだけ肉食なマダムだよ?
3
投稿者:(無名)
2014/07/27 00:28:09    (hAFJcrXC)
いいじゃん、近場なら俺が通いたいよ。
どこなの?

2
投稿者:(無名)
2014/07/23 05:35:21    (HfWKwPJI)
ビョーキとか絶対ヤバいね!
でもナカ出しSEXは超~キモチイイよ?
郵便屋のオッサンにヤらせっぱでいいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。