ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/28 12:05:07 (ovjqyjAM)
不倫していた事が職場でバレてしまって、少し居心地が悪いけど、K美の身体が忘れられない。
今度会った時は必ず中だししたいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2014/08/24 22:13:40    (AINIsX1L)
先日、家内に出張と言ってK美と旅行に行きました。
K美にはもう離婚覚悟で、一緒になりたい、と喜ばせて、俺の子を産んでほしいと言ったら、涙を流して喜んでくれて、その夜は出せるだけ奥の方に中だししました。

でも俺の計算では、生理の周期で妊娠しないとわかっていたので、念願の中だしが思いきり出来て満足してます。

やっぱ若い子は締まりもいいし、愛液も甘くて美味しい。もうやめられませんね。
4
投稿者:カノウ   3784129
2014/07/30 11:47:53    (qvD6Xiw7)
クビは無いかもですが昇進は諦めて下さい。
3
投稿者:
2014/07/29 00:32:18    (iK3q9ZMu)
K美は異動になったけど、多分僕は必要だから、首になってないと思うよ。
2
投稿者:少し?
2014/07/28 22:28:26    (VdQdXN3r)
不倫していた事が職場でバレたら
タイヘンだと思うのですが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。