ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し最高~なのか?

投稿者:冷静 ◆Y/JGN/wCwk
削除依頼
2014/05/19 08:05:30 (NqbkIbZk)
母子家庭んちの母さんと坊っちゃんの間に子供デキちゃったらしくて近所で大問題になってる。
と言っても当人たちと行政の問題だから近所の連中はやいのやいの騒ぎ立ててるだけなんだけど。
三十路前半の母さんとまだ厨房の坊っちゃんとでハメハメズポズポしてアッハァ~ンときてドッピュ~ッと仕込んじゃった訳だ。
母さんかなりスタイル良くてそれでいてオッパイたわわに実ってるからなあ。
それでいて血が繋がってないとくればそりゃあチンポとマンコとで繋がってマッスルドッキングしたくなるのも解らないではない。
けっきょく母さんも息子をムスコとしてしか見てなかったって事なのかね。
でも、中出しだけは止めとけや!と思わずにはいられない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/06/14 14:50:39    (O6o0CUJB)
作者不詳 って事で戸籍の父親欄は空白のまま。
特に珍しいわけでもない。
4
投稿者:子持ちのパパ
2014/05/31 16:21:51    (xCjRYEqY)
お母さんの配偶者が居れば夫婦の子供で通るけど母子家庭なら誰の子供となるので行政は完全に絡みますよ
3
投稿者:(無名)
2014/05/27 05:57:41    (nE9PLoZE)
息子のムスコ(爆)
2
投稿者:(無名)
2014/05/25 15:59:42    (eR0Gz/v6)
なんで行政が絡むの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。